忍者ブログ
りかみきをひっそりと見守るざんねんヲタ(爆)のおしごと日記??
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

びっくりしました。

みきてーさんの婚約。
その前の週にCDSに行っていただけに余計にびっくり。

しかしながら、脱退後二人の間にそれなりになんのかんのあったようですが、それでも交際が続いて、こういうことになったわけだから、思った以上に彼氏さんも真剣だったのでしょう。
これで別れてたら、それはそれでなんと言うか釈然としないというか、なんというか。
リーダー就任一ヶ月で結果脱退して、で、別れたとなると、それはそれでなんなんだとなるわけで。

最近のハローのこの手のことの中で、今回はキチンと段取りが踏まえたことは関心するし、ホッとするところかな。
二人ともいい付き合いをしているんだみたいだし、当人同士が互いを大事にし合い充実しているようなので、それはいいことだし、おめでたいことだから、祝福すべきことでしょうね。


りかみきというところだと、もともとプライベートの関係では深いわけではないし、
やっぱり「あ。ついつい見ちゃう石川梨華」という関係性というか、互い互いをそれとなく意識するというか、それは今後も変わらないんだろうなぁと。
婚約したからこれから関係が薄くなるとか濃くなるとかそういうのは、今後の観察要素なんでしょう。
やっぱりいしかーさんは同期との間柄と師匠との関係の方がやっぱり深いし、みきてーさんは割りと外部の人の方がやり取りが多い感じのようだし。
着かず離れず、離れず着かず。
そんな希薄でもないでも濃厚でもない、そんな二人独特の女友達的な関係を見守って行きたいところでしょうか。
みきてーさんも家庭と仕事両立するようだし、7月以降くらいだかに、妊娠なんていう話が出てきたときに、実際にその報を聞いて道思うか…な感じでしょうか。私としては。


思ったより長くなってる…。
正直なところを言うと、甘い話っていうのがちょっと書きにくい…かな。
あんまりそういうイメージが湧かないといかなんというか。
自分の現状が晴れて求職が明けて忙しかったり疲れて心身的にちょっと余裕がなかったりというのもあるのかもしれませんが。

なんかこう、いろいろと複雑な感じ。
という感じ。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
お久しぶりです。
ゴガールさんの考えが聞けてうれしかったです。
某所のタイトルではないですけど、観察ですね。これからも。
しかし、本音を言えば、相手は変わらずかー。ですよ。
藤本さんが選んだのなら仕方ないですが。
幸せにはなってほしいですけどね。
自分はやっぱりこの2人が好きなので、観察続けます。
これからもよろしくお願いします。
mg 2009/03/31 00:09 *edit
 無題
>mg様

>相手は変わらずかー

これはまったくもって同感で、
しっかりと筋を通してくれたものの、なんかこう釈然としないというかなんというか…な感じ
むろん結婚するんですから、幸せになってもらわないとですが。

きっと私たちヲタも
「あ、ついつい見ちゃうりかみき」
なんでしょうかね。
じっくり観察していきましょう。
こちらこそ今後ともよろしくお願いしますね

ゴガール 2009/03/31 22:02 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ Delusion Code:69 ] All Rights Reserved.
http://otome69.blog.shinobi.jp/

カレンダー
05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
倉庫番
HN:
さすらいゴガール
性別:
非公開
自己紹介:
イタい小説書き。
主立ってはりかみき。時々美勇伝でも書いてます。
遅筆なんでなかなか更新できないのが超難点。
小説書きなのになぜか現場系(美勇伝中心)。

69rm_sexi_v@sky.707.to
最新コメント
[01/02 ごがーる]
[01/01 おいちゃん]
[10/22 ごがーる]
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]