忍者ブログ
りかみきをひっそりと見守るざんねんヲタ(爆)のおしごと日記??
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

I WISH

やっぱり4期なんだなぁ。
その絆というか深さというか、昼夜参戦しましたがしみじみと思いました。

04年ののさんとあいぼんさんが歌って、
05年いしかーさんが歌って、
そして、07年、よしざーさんが歌って。

残念なのは、ここで4人が揃わなかったことでしょうか。舞台に立たなくとも。

また思ったのは、リーダーをすると、やっぱり娘。は「家族」という言葉が必ずでてきますが、なんだろう、ママになっちゃうのかね。

飯田さんは卒業前(参照:ハロモニ)に、ママと呼ばれ…。
よしざーさんも小春ちゃんにはママであり、みきてーさんとは父さん、母さんなんだと。
新しい娘。が動き出すわけですが、みきてーさんとたかーしさんは、(どっちがどっちというわけではないけど)父ちゃん・母ちゃんとなるのかな?
活動する上で嫌でもなっていくでしょうし、ならないといけないのかもですが。
なんのかんのと本体は、娘。は大きな存在ですから、きっとこれからも大変かと思います。

ガキさんのコメントじゃないけど、一つの何かが終わった感じです。
在宅が長めでヲタとしてはワタクシは極めて新参だと思ってますが、それでも4期から注目し始め、少なからず石ヲタの端くれ者としてはなんかね…。うん。

今後は明日のラジオ、そして舞台があるわけですが、かーちゃんと力をあわせて娘の分まで楽しく勤めてくれると思います。

うーん。
読み返すまでもなく、何書いてんだか…な文だな…。

こんな時だから、というわけではないけど、やっばりなんかね、同期の絆と、よしざーさんの「娘。愛」を深く強く感じました。

楽しかったよ。よしざーさん、お疲れ様でした。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ Delusion Code:69 ] All Rights Reserved.
http://otome69.blog.shinobi.jp/

カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
倉庫番
HN:
さすらいゴガール
性別:
非公開
自己紹介:
イタい小説書き。
主立ってはりかみき。時々美勇伝でも書いてます。
遅筆なんでなかなか更新できないのが超難点。
小説書きなのになぜか現場系(美勇伝中心)。

69rm_sexi_v@sky.707.to
最新コメント
[01/02 ごがーる]
[01/01 おいちゃん]
[10/22 ごがーる]
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]