忍者ブログ
りかみきをひっそりと見守るざんねんヲタ(爆)のおしごと日記??
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]

また一回飛んだ…
例によってそうとうのうろ覚えなので、ご容赦を


基本的に公開練習ではりかみきは少なめ
全体としてはしばみき、りかももが多かったか
かなり強めな突っ込みも楽しそうないしかーさん


◎公開練習

・紹介の時みんなとの団結を促すためハッピーをしようとするいしかーさん。
・それを放置しようとベリ・℃にガッタス・カフェの方に向くよう積極的に指示していじりに入るみきてーさん
・練習開始のランニング等では隣の岡井少年と話しながら。かなり楽しそう
・どうも前半、徳さんはシューズの紐が落ち着かないのかすぐに縛りなおす
・嗣永プロは練習見学。一度玉拾いに
・3チームに分けてのミニゲームではいしかーさんとよくしゃべってた
  嗣夏里(ベンチに座る)
 石(床)
・いしかーさん、嗣永プロに肩と手を揉んでもらう
・いしかーさん、手にした団扇などで隙を見てはプロのデコ出しを試みる。チャーミーvsももちの熾烈なデコ攻防戦
・ゴレイロいしかーさん、ミニゲームでナイスセーブ連発
・でもやっぱりそこはいしかーさん、攻めに出てコーナー蹴って、でも逆にカウンター食らって一点献上。
 戻りきれずループで頭を超えられる
・喉の調子が悪いのか声は出ないけど動きはいいナカサキちゃん。ポジション取りがいい
・キャプテンもボールに積極的。やっぱりいいところにいる
・舞美様はよく動く。いいところに戻ってきてピンチを救うことも度々。
 攻めにはやや物足りなさ
・なんか知らんけどいいところにいる熊さん。
・やっぱりボールは怖いけど正面のボールはけっこうがんばって弾いた梅さん
・岡井少年、ハロ紺遠征先のホテルでベッドから落下。腰痛で不調
・マイマイ姐さんは案外上手いかも。練習次第では楽しみ。けっこう攻める攻める。いいとこにもいるし。本日はゴレイロも
・まぁさんのロングスロー。
・ルール覚えようね。りーちゃん
・ひじ当て、グローブばっちりなのに自分がゴレイロだと思ってなくって相手陣の方に向かう梅さん。慌ててゴール前に戻る


 足元がまだ厳しいのは仕方ないかな?
 練習と経験次第ではこれからうんとよくなる子もいる感じ

もう少し続く。


◎交流イベ

・新人女子アナの説明を再説明するみきてーさん
・新人女子アナに変わってコメントするメンバーを指名するいしかーさん
 目が合ったからと梅さんを指名
・OPのメンバーごとのコメントで
ル ’ー’リ<つぐながももこですっ!
 って言った途端、
(0^~^)<普段からそうなの?
 そんないしかーさんとプロは始まる前ずっと二人で話していたとのこと
・嫌がってるかうれしいのか、でもなんか似たもの同志息の合うチャーミーさんとプロ。
・チュロスがおいしかった嗣永プロ。ところがチュロス?チェロス?で混乱。
・そんなプロが、自分がメンバーだったら「うざい」とよしざーさん。
・でも始まる前、そんな嗣永プロとそんなチャーミーさんのそばにいたよしざーキャプテン
・从'v')<マイクに顎が刺さっちゃう
 と、いしかーさんがマイクを持つなりみきてーさん
 今日もしゃべろうとしたら茶々入れられて聞こえてるからといしかーさん
・( ^▽^)<じゃあ、サキちゃん
  从'v')<どっちのサキちゃん?
 ということで、そもそも指名しようとしていたナカサキちゃんへ
・で、ナカサキちゃんがおいしかったのはから揚げ。栞菜ちゃんとぱりっとしてると喜んでいたそう
・そしてその後キャプテンに自分ゴレイロがどうだったかを聞くいしかーさん。
川 ‘ゝ‘=||<自分のことだけー
 な突っ込みをもらういしかーさん
( ^▽^)<だって聞きたいんだもん!
 返ってきたのは「しゅぱっと足を出すのが速かった」とのこと
・ヲタとのPK対決ではいしかーさんの幻の左炸裂。かなりの自信に
・ただ、その後の2チームに分かれてのPK合戦では止められる
・PK合戦では1本目ホイッスル係嗣永プロ、マイク係いしかーさん
・そのときもまた 从'v')<マイクに顎が刺さっちゃう
・1回目のラスト。ボールに向かうみきてーさんに…
( ^▽^)<ミキティ!(両足開いてしっかりと踏ん張りやや前傾。両手の拳を握って思い切り前に突き出す)
从'-')<…
(;^▽^)<…。ごめんなさい
 そそくさとナカサキちゃんの後ろに隠れるいしかーさん
・PKで極めた時のハイタッチは必ずいしかーさんはスルーなみきてーさん
・しっかり追いかけて待ついしかーさん。そして、しょーがないなってみきてーさん ⇒ 笑顔な二人
・ゴール決めると両腕ガッツポーズでくるくる回りながらみんなのところへ戻るいしかーさん
・栞菜ちゃんはいしかーさんに似ていると言われている
 本人曰く「顔じゃなくてなんか」どうやら質というか動きというか?が似ているらしい
・( ^▽^)<姉妹だねー
 ル ’ー’リ<あたしも入るんですかー!
 入るでしょう。
・否定する割にはうれしそうなプロ
・2回目の対決で決勝ゴールを決めた、なんかくるくる戻って飛び跳ねて戻る栞菜ちゃん
・入れたら↑みたいにすると言ったものの舞美様にがっつり止められてがっくりなよしざーさん
・お昼にコーラと間違えてコーヒーを飲んでしまった岡井少年。
 ↑その状況をモノマネするよしざーさん
 いしかーさん曰くかなり辛そうだったとのこと
・烏龍茶2杯飲んで水分補給ばっちりな鈴木さん
・そういえば思い出した。
 最近お気に入りの ( ^▽^)<問題ナシゴレン
 2回ほど出ました。

とりあえず覚えてるところだけ
けっこういしかーさんが嗣永プロにいじられていた印象があるんだけど、それがキオクに残ってないとか……

でもすんごく楽しかったんで、またいけるものなら行きたいです
 
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 またきた!
りかみき!いい感じですね。
イベント自体も盛り上がってるようでうれしいです。
石川さんは相変わらず全力力なご様子で(笑
サービス精神旺盛ですよね。
藤本さんの
从'v')<マイクに顎が刺さっちゃう
見たかったな~。
mg 2007/07/25 21:08 *edit
 無題
遅くなってすみません

みきてーさんはなんというかいつものように気分でやっている感じですが、いしかーさんは相変わらず全力力全開です

なんか

从'v')<マイクに顎が刺さっちゃう

だいぶお気に入りのご様子。顎いじりできるほどの距離なったとか?
シバタさんに戯れるみきてーさんもまたかわいかったり
ゴガール@倉庫番 2007/07/27 19:48 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ Delusion Code:69 ] All Rights Reserved.
http://otome69.blog.shinobi.jp/

カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
倉庫番
HN:
さすらいゴガール
性別:
非公開
自己紹介:
イタい小説書き。
主立ってはりかみき。時々美勇伝でも書いてます。
遅筆なんでなかなか更新できないのが超難点。
小説書きなのになぜか現場系(美勇伝中心)。

69rm_sexi_v@sky.707.to
最新コメント
[01/02 ごがーる]
[01/01 おいちゃん]
[10/22 ごがーる]
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]