忍者ブログ
りかみきをひっそりと見守るざんねんヲタ(爆)のおしごと日記??
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]

ふと思い立っていってきました。
求職中ならではで(苦笑)

例によってうろ覚え。かつ今回は3割増しなので詳細はファンスレ・サイトの方がよいかなと…

交流イベ 吉藤石柴里

・( ^▽^)<石川梨華ですっ!
 特に理由はないですが、ここから始まるのがなんからしいなぁって(笑)
・昨年はリボンであまり出れなかった冒険王。今年もあんまり参加できてないけど、今年はいっばい参加して、今年は真っ黒になります
 
で、みきてーさんに呼ばれて…

( ^▽^)<今年も

 訂正。
・今日は有給休暇で…となんか有給休暇という言葉をよく使ってサトダさん

・トーク座る時に右往左往するいしかーさん

 里柴 ←  (^▽^;=;^▽^) → 藤吉

 結局みきてーさんの隣へ。

・けっこう他の人のコメントの間も話している二人
・バーミアンステージに向けてのコメント中、司会の女子アナが行ったことを繰り返し、吉藤からさっきも言ったとつっこまれる
・ガッタスカフェに行った。実は食べ過ぎておなかが苦しい
・カレー、おこさまカレー、カツカレー、イチゴミルクタピオカドリンクを食す
・カレー3品は
 ( ^▽^)<シェアしたもん!
・サトダさんのオススメはねばねはそば
・いしかーさんが話しているときにうざいとか茶々を入れてたみきてーさんとよしざーさん
・(#^▽^)<マイク通ってないから聞こえないと思ってるけど言っちゃうもん!
・みきてーさん、笑い。楽しそう。


◎ファン参加アトラクションその1 PK
・なぜか当初予定の3人、みんな眼鏡着用
・シバタさん、一人目の眼鏡ふっとばす
・いしかーさんの左足のへなちょこシュート(本人も認める)
・でも絶好調な魔法の左足(股下抜く)
・二人目の時はいしかーさんのみならず、みきてーさん、シバタさんも左足で
・いしかーさんは娘。メンからKYと言われている
・( ^▽^)<KY?
・当初「きもち悪い」と思ったが、それだとKW
・KY=「空気 読めない」言ったのはカメイさん
・川σ_σ||<あたしも言われたー
・みきてーさん曰く、知った言葉を使いたいだけだから
・順番きめジャンケンでりかみき対決2回

◎ファン参加アトラクションその2 ドリブル競争
5人選抜
・みやびちゃんはいないんですか? とKYなヲタ
・競争自体はスローペース

◎ED(締め?)
・水分補給しっかりとといしかーさん
・日焼けの皮の一枚一枚を思い出にしてと…シバタさん
・レアルの試合を見てロナウジーニョに手を振って、ヲタの気持ちがわかったとよしざーさん。客席の方へよって、こういう気持ちでと意気込み。
・みきてーさんは相変わらず淡白。でも笑い入っちゃって楽しそう。ご機嫌
・みやびちゃんは今日はいないけど、これからもイベント楽しんでくださいな感じのサトダさん

・いしかーさん途中から天辺辺りを結んででこ出し
・かつ、腕の焼け具合を途中気にする
・新しい子も入って、おもしろいコ(センゴクさんご指名)を発掘して積極的にいじってくとよしざーキャプテン

りかみきはなんか一本のマイクで話たり。よしざーさん、シバタさんよりもちょこちょこと話してることが多かったような感じ
みきてーさん終始ご機嫌。かつ、なんか穏やかと言うか丸くなったと言うか…いろいろ合ったからね
やっぱGatasメンは居心地いいんだろうなぁ
りかみきの雰囲気もいい感じ

ナイスりかみきでした

まだちょっとつづくの


教室

よしざーさん体調不良で大事とって欠席。藤石柴里

クリニックの子は国際大会でるクラスの子達
言うまでもないけど、上手い

・サッカー体操でいしかーさん全力力発揮。というか、盛り上げ役?
 振りが大きい。見てて楽しい。ある程度みきてーさん釣られる。楽しそう
・ダッシュ練習ではやばやとバテるいしかーさん。みきてーさんも走るのなんか重そう。
 いしかーさん、みきてーさんに疲れたと

・4チームに分かれて練習試合。2点先取、もしくは約4分
・基本的にGATASメンかコーチはゴレイロらしい
・シバタさん、とても前に出たがる
・で、一度攻めすぎて戻れず一点献上
・「声出して!」のスタンドからの声に「ハイ」ってボールを出すシバタさん
・シュートボールから逃げるみきてーさんのまいっちんぐなポーズ
・及び腰なゴレイロいしかーさん
 でもファインセーブ連発。今日はノッテた?
・前に出たくて2試合目ゴレイロを変わってもらったシバタさんにヲタ容赦ない「えぇぇぇぇっ!」
  シバタさんゴレイロに。でも3試合目はFP
・ゴレイロだったけどなんかいつのまにコーチとゴレイロを変わって前に出るいしかーさん
・でもバテるとコーチに前行けと促すワガママガールないしかーさん
・ゴレイロやる気なし。2試合目からはずっと前でプレーなみきてーさん
・ジャンケンするまでもなくボールを取ってるみきてーさん
・試合に負けてがっつり反省会するシバタさん
・サトダさん仕事で途中退席
・石×里チーム対決中、藤柴解説。コーチ陣に厳しい
・コーチ、監督人がボールに追いつけずにボールが外に出ると、即
从'v')<ないから 川σ_σ||<ないね
 ツッコミまくり
・いしかーさんに 从'v')<梨華ちゃんKY
 
 インターセプトという言葉もお気に入り?
 いしかーさんがボールをとったとき楽しそうに使用

・いしかーさん、途中タオルを頭に巻く⇒首に巻く

見てると動きがおもしろい。いいムードメーカー、かつENTERTAINERだわ。この方は
石柴おもしろすぎ

・最後の締めはみきてーさんから。でもうふふとか笑ってるし
・教えることはなかったですね、とみきてーさん
・学ぶことがいっぱいあった、それがクリニックのいいところといしかーさん

・参加者の子にはドリンク件と認定証。軽く握手会(シバタさん独断?)。途中で全部渡し終えていたようなので残りのことも握手ないしかーさん

そんな感じで覚えている限りこんな感じ。
周りのノリがよかったせいか、なんか楽しかった
いい感じ、機会があればまた行きたいものです

ってか書いてるとりかみき少ないか?
覚えてないけど…というか細かいところでは多かったのです
覚えてない自分に反省
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 きましたね!
りかみきがキタと聞いてやってきました!
イベントすごく楽しそうですね。
何よりもりかみきが楽しそうでこっちまでうれしくなります。
ここに来るまでに、メンバーの間でどんなやりとりがあったかを
知ることはできませんが、今日の様子を聞いてホッとしたというのが一番です。
これからもりかみき見たいですから。
レポありがとうございました!
mg 2007/07/21 00:46 *edit
 無題
行ってよかったです

なにより二人の雰囲気がよかったのがうれしい
後からもっとこんなのあったなとか某掲示板の書き込みで思い出したりもしましたが

みきてーさん、雰囲気が丸くなってかわいかったです
やっぱり今回は堪えたんだろうなぁ…と思いつつ
でも暖かい雰囲気がいしかーさんとみきてーさんにあって…

なんかいしかーさんいじりナイスグッドでしたよ
また行きたいなぁ…と思えるイベントでしたよ

やはり三大原則は偉大です
ゴガール@倉庫番 2007/07/21 21:50 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ Delusion Code:69 ] All Rights Reserved.
http://otome69.blog.shinobi.jp/

カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
倉庫番
HN:
さすらいゴガール
性別:
非公開
自己紹介:
イタい小説書き。
主立ってはりかみき。時々美勇伝でも書いてます。
遅筆なんでなかなか更新できないのが超難点。
小説書きなのになぜか現場系(美勇伝中心)。

69rm_sexi_v@sky.707.to
最新コメント
[01/02 ごがーる]
[01/01 おいちゃん]
[10/22 ごがーる]
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]