忍者ブログ
りかみきをひっそりと見守るざんねんヲタ(爆)のおしごと日記??
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]

ハロショイベの後は中野。

上野で時間つぶしたとはいえ、開場まで30分も…。
ということで、ブロードウェー内の某店へ。
言うまでもなくヲタだらけ。写真2枚と伝説Ⅲのミニフォトと伝説Ⅳのトレポ購入。

紺は、なんていうか…例の件がなかったらねぇ…。
盛り上がるセットリストなんだけど、なんていうかコールはまばらだし少ないし、パッと見感の盛り上がりはどうも悪いなぁとも取れる感じ。
どうしてもあややコールが目立つ箇所もいくつかあって、それがなんかせつない。
後半じわじわと盛り上がってく感じなんだけど、でも安いから来た人も多いからアルバム聞き込んでなくって付いていけてないのかなというのもあるんだろうなぁ。

でもパフォーマンスは申し分なしです。
またこの日発売のシャツのみきてーさんのイラストが…。
まつーらさん、ばっさりと気持ち悪いと切り捨ててました。
なお、外干しすると魔よけになるよね…とも。
いいなぁ。この二人の関係。
とりあえず歌中だきつくとか、見せ付けるのはやめてください(笑)
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 こんばんは
舞台にコンサにイベにと大忙しですね。
GAMコン、パフォーマンス申し分なしとのことで安心しました。
声援は…今は仕方ないのかもしれませんね。
こんなときではありますがドキみきで梨華ちゃんという名前が出たり、
久しぶりに逆つっこミキティが流れたりとりかみきネタがあると
やっぱりうれしいんですよね。困ったもんだ。
mg 2007/06/11 00:11 *edit
 んー…それでいいのか
自分。

ホントですよね。
美勇伝箱ヲタだと思ってますが、活動は見事なDDです。

上手く伝えられてないのが歯がゆいばかりですが、でも紺としては良いと思います。はっちゃけるもよし、聞くもよし。
本当に今回の件がもったいない。

>ドキみきで梨華ちゃんという名前が出たり、
まだそのラジオは聞いてませんがやっぱりうれしいですね。
なんか、ステージのみきてーさんを見てたら、あそこまで素直すぎるくらい正直に感覚で生きるのも悪くはないでしょ、と思ってしまいました。
機会があったらぜひ、GAMも見てみてくださいね。
ゴガール@倉庫番 2007/06/11 00:38 *edit
 いいんです。
DDでいいじゃないですか!
ミキティに関しては色々なブログなんか見ても同じ感想が多かったですね。
ステージを見ると許してしまうと。
そこで納得させられるのもまたスゴイことですよね。
コンサは行ってみたいんですけどね~。いい年なのでなかなか一歩が…(笑
機会があればというか勇気が出たら行ってみたいです。
mg 2007/06/11 22:59 *edit
 是非是非
現場で待ってますよー。

私が行き始めたころはまだ女ヲタ少なかったですね。地元の競輪場より怖かったというか異様だなと思ったと言うか…。
比べる対象が悪いですが。

一度行って空気になれたり、楽しかったと思うと、今まで行かなかったことを悔しくも思ったり。

チケットはいろんな方法で手に入りますから、勇気を出して一度行ってみてください。
私も含め、バカですがイイヒトもいますんで。
一番のお勧めは6/16の美勇伝千秋楽かな(笑)

そうそう。ワタクシもかなりな歳ですよー。つうか姐さんとそんなかわんないし(一応下ですが)
っていうかハロヲタ平均年齢高いから、自分の歳でも若い方だったり。
もっとも…私の周りは若い人が多いですが(苦笑)
ゴガール@倉庫番 2007/06/11 23:57 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ Delusion Code:69 ] All Rights Reserved.
http://otome69.blog.shinobi.jp/

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
倉庫番
HN:
さすらいゴガール
性別:
非公開
自己紹介:
イタい小説書き。
主立ってはりかみき。時々美勇伝でも書いてます。
遅筆なんでなかなか更新できないのが超難点。
小説書きなのになぜか現場系(美勇伝中心)。

69rm_sexi_v@sky.707.to
最新コメント
[01/02 ごがーる]
[01/01 おいちゃん]
[10/22 ごがーる]
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]