忍者ブログ
りかみきをひっそりと見守るざんねんヲタ(爆)のおしごと日記??
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]

行ってきました。
ありがたいことです。

で、普段そう簡単にありえない距離で見るわけで、自分が何言ったのか何言われたのかも飛ぶくらい真っ白です。

なので、いつも以上に超覚書。
あしからず了承ください。

◎衣装
 ( ^▽^)
   黒のドレス割とラインがシャープな感じ。
   髪はじゃじゃ馬のジャケ写が近いですかね。
 川σ_σ||
   マゼンタのドレス。わりとふわっとした感じかな。ラメ付
   ラメが着くのを遠慮してかポラ撮影ではやや離れ気味。
   なお着いたラメは今日の思い出に持ち帰ってくださいとのこと
   

◎セットリスト
  (MC位置割愛。というかそれほど記憶曖昧)
 
 クレナイの季節
 シャンパンの恋
 
 (柴ソロ)
 愛してると言えない…
 木蓮の涙

 電話待ってます(石希望)
 ひとりじめ(柴希望)

 (石ソロ)
 銀杏~女心と秋の空
 DESIRE-情熱

 たんぽぽ
 BE HAPPY 恋のやじろべえ

◎MC
  *一応こんな順だったかなぁって言う感じで

・すごい緊張。暴走するからついてきてね。ないしかーさん

(柴ソロ)
・一度シバタさんに預けてはけたのに、踊ってたかなんかの話で(失念)マイクも持たずに戻ってくるいしかーさん
 そんないしかーさんに 川σ_σ||<ハウス!
・開演前ずーっと音楽聴いていた踊ってたいしかーさん
  ずーっと冷静に見ていたシバタさん
・7年もよく着いていけてたなぁって。
・木蓮の涙はハロ紺参加の前に事務所の先輩達の紺を見学した時に聞いて感動、いつか歌いたいと思ったという
 で、今回のディナーショーで是非!と
(オリジナルと比べるとバラード仕様にアレンジ。熱唱)

(2人MC)
・「愛してる言えない…」はいしかーさん、大のお気に入り曲
・メロンで何歌うと聞かれて、即答で
( ^▽^)<「電話待ってます」歌いたいです!
 川σ_σ|| <梨華ちゃん昔からこの曲すごいすきってずーっと言ってたよね
・「ひとりじめ」は歌詞が好きとシバタさん。基本的にゆったりとした曲が好き。 


『お互いだけが知っている部分というくだりで』

・いしかーさんは女の子らしい。
 でも実際、がさつで男っぽくっておっさんで…。けど、見るととてもお人形さんみたい
   →服マネキン一式買いによるとのこと
・それに対するいしかーさんの回答。
 マシにはなったが、自分のセンスは崩壊してるので、最近は妹さんと買いに行く、店員さんの意見を聞くとのこと。
       
◎コドモたちといしかーさんとシバタさん 

☆シバタさんの場合

・シバタさんは姉御肌。ベリキューに頼られている
・夏ハロ大阪でマイマイ姐さんと電話
 ( ^▽^)<舞ちゃんと?
 川σ_σ||<舞ちゃん、けっこうオトナだよ
 ( ^▽^)<だってあの舞ちゃんでしょ?
最近CMで見るよね? 外で踊ってるよね?
        (新曲タイトルが出てこない)
大きな愛でもてなして~(ワキワキな振り)でしょ
 川σ_σ||<梨華ちゃんがそれ好きなだけでしょ~
 ( ^▽^)<あたしハローの中で1番ハロプロヲタですから(←超うろ覚え)

  シバタさんとマイマイ姐さんが何を話したかというと…   
(o・ⅴ・)<ライフって何時からでしたっけ?
  ちゃんと調べて教えてあげたとのこと。他にも相談されたりとのこと

・まぁさんは横浜BLITZの楽屋に書いたサインを写メで送ってくれたとのこと。

★いしかーさんの場合

  ( ^▽^)<あたし千聖いじめてる
         千聖ちゃんとやってる? とか 間違えたてしょ~とかいうと、

          へへへへへっ。ちゃんとやってますよぉ~

    と、岡井少年のモノマネ 

  川σ_σ|| <言ってるよねぇ~(+モノマネに爆笑)

  ( ^▽^)<あと桃子。桃子またお尻出てる
  
          そんなことないですよぅ~!
         (嗣永プロのマネ。えいってお尻を突き出す感じの振り付)

・なんだかんだと娘。でもいじられる。
 ベリキューには同じ目線で見られてるのかもといしかーさん。


(石ソロ)
・はけた後舞台袖で、ライトを顔に当てていしかーさんの気を引くように茶々を入れて遊ぶシバタさん
・最近70年代80年代の曲をよく聴く。いつ「歌ドキッ」で歌ってくれといわれても大丈夫
・かっこいいイメージのナカモリさんのイメージでドレスを黒に。
・DESIREで(ダンスほど~の所のみ)合いの手を入れてほしい。
 ヲタのナイスな一声で「チャーミー」に。
 無論テンション上がる。(ヲタも(笑))
・今日も開演前テンション上がって踊る。
 曲は「ME&MY(だっけか)」の「ドゥビドゥビ(だったっけか?)」。
( ^▽^)<ドゥッドゥビドゥビドゥドゥドゥ~(腕を振り振り)

(2人MC)
・今度はシバタさんも巻き添え。
 …かと思いきや、しれーっと見て楽屋再現。
 なので、もう一回。
 ところがいしかーさんがステージを回りだしたらシバタさん端に逃げる。
・でも、開演前のこと。シバタさん、トイレから戻ってきたときに踊って入っていったら、今度はいしかーさんが
  ( ^▽^)<11時からでしたっけ?
打ち合わせ中。
 びみょーな空気
・いしかーさんが上がってるとシバタさんが下がってて、かみあわない
 けど、それがなんかかみ合ってる2人

(たんぽぽ歌唱後)
・川σ_σ|| <たんぽぽはまだ解散してないし
・夏ハロでの衣装の羽がうれしかったいしかーさん
・メロンでは着れないかわいい衣装
・美勇伝でも着れないよ。な、いしかーさん。
・そう? なシバタさん
 
 で、「美勇伝はセクシーだから」と、言ったところ…(この辺のくだり微妙に失念)

 川σ_σ|| <美勇伝“は”?

 しっかり拾われました。聞いてはいましたがシバタさん厳しいなぁ(笑)

 そしたら、

( ^▽^)<(メロンは)元祖エロじゃん
            (ダンスエロじゃんと聞こえた気もする)

・「セクシーじゃないんだよね」と、真剣にいしかーさんに零したシバタさん。
・メロンにはみんな濃い。ボスとか。
 なんかフォローなのかわかんないけど間違ったことは言ってないいしかーさん

( ^▽^)<柴ちゃんもセクシーだよ

 と、言っておきながらめちゃくちゃつぼにはまったように声を出さずに必死にこらえ笑いをするいしかーさん。

 ( ^▽^)<ごめん。心にもないこと言っちゃった


 おいおい…。
 その後なんだかかんだでまとめて…だったかな。
 いしかーさんもシバタさんのこの間合いが伝わっているかはわかりませんが、長い付き合いで、何でも言える仲だからこそのトークでした。
 
 とにかく時間が過ぎるのはあっという間で、本当にもう少し細かいところを覚えていられればよかったんですけどね。

 運のいいことに2回目のCDSが本当にあっというまの時間でした。

いしかーさんは言うまでもなく素敵なのです。
しかしあれだ、同性としては不思議だ。おんなじ人間でこうも違うかと思うのです。
ちょっとだけおねだりしてきてしまいました。困った顔、驚いた顔、すっごい笑顔、やっぱりうれしいですね。

シバタさんは初めてでしたが、すごく真剣。歌ってる時も話すときも。
思ったより長く話せたのもシバタさんのおかげかな。テンパってましたがしっかり聞いてくれてうれしかった。なんかシバタさんの良さをいまさら知った感じ。 

 そんなひと時をくれた神様にありがとうとゆいたいです。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 CDSは夢のようでした
もしかして・・・
開演前に緊張をほぐす会話におつきあいいただいた方ですよね?
当日、とんでもない神席にいた梨華ヲタです。
レポ読ませてもらいましたが、当日がまた想い浮かびます!(文章力ある人はいいですよね。尊敬。) 

しかし台湾といいCDSといい、お互い神イベントに参加できてるのはヲタとして幸せですよね~
自分も思い出に残すためのCDSレポを作成中ですので、ぜひ参考にさせていただきます。いつになるかわかりませんが(汗
あ、もしも人まちがいでしたら大変スミマセン。
ジェロ URL 2007/11/08 21:54 *edit
 至福の時間
書き込みありがとうございます!

>開演前に緊張をほぐす会話におつきあいいただいた方ですよね?

そうです。間違ってないですよ。
時々会場ではお会いしてるんですよね。
あとから見るとけっこう読みにくい(表示設定悪し)かもですが、そういってもらえると書いた甲斐があります。
でもあんまり参考にはならないのでは(苦笑)

>ヲタとして幸せですよね~

まったく同感です。
確実にいけるというわけもでもないですから、本当に神様に感謝ですね
ゴガール@倉庫番 2007/11/09 20:47 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ Delusion Code:69 ] All Rights Reserved.
http://otome69.blog.shinobi.jp/

カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
倉庫番
HN:
さすらいゴガール
性別:
非公開
自己紹介:
イタい小説書き。
主立ってはりかみき。時々美勇伝でも書いてます。
遅筆なんでなかなか更新できないのが超難点。
小説書きなのになぜか現場系(美勇伝中心)。

69rm_sexi_v@sky.707.to
最新コメント
[01/02 ごがーる]
[01/01 おいちゃん]
[10/22 ごがーる]
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]