忍者ブログ
りかみきをひっそりと見守るざんねんヲタ(爆)のおしごと日記??
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

図らずもこの日の夜公演が単独公演100回目。
そんな夜公演に参戦。

Berryz工房は某掲示板のネタスレから興味を持ち、
顔や名前や個性を覚え……ですが、
紺はけっこう好きだったり。
楽曲がよいので見てるだけでも楽しんですよ。
誰が好きというのはないんだけど、箱がすき。
そんな気持ちを強くして帰ってきた感じでした。

というわけで、相方の神がかった引きのおかげでなんと最前中央。しかも近い、
あまりベリの楽曲だとコールのポイントとか振りとかしっかり覚えてるわけではないけど、覚えてる限り全力で。

MCも例によりうろ覚え

須藤さん仕切りMC(清水さん、嗣永さん)
・清水さんのお勧めは、徳永さんと某遊園地に言ったときに食べたチュロス
 が、あまりにもおいしかったので探してたらコンビニで
 「パンの耳を上げてシナモンかけたの」が売られてて、これは「カリッ」な感じて゜これはこれで良し
 で、他のコンビニで見つけた上記の類似品。ちょっとサイズは短め。
 これは「ガチでチュロス」
・嗣永さんはお勧めというより、かけ合わせの食べ物。
 「イチゴミルクうどん」
 即座否定の二人に追究心は大切と力説。
 自分では試すのは怖いのでファンレターの追伸にでも結果を書いて教えてほしいとのこと。
 从o゚ー゚从<書かなくていいですからね

 見事な掛け合い。

たぶん寸劇はそれなりのパターンがあると思われるので割愛。
でもバッハというべきところをいい間違いしそうなる菅谷さん。

アンコールはきれいにまとまってました。
というか、ベリはそもそも難易度の高いコールだけど、熱意でうまくまとまった感じ。
スクリーンに100回を祝うボードが出てからの「Berryz100回」コールは見事でした。無論、ガチでコールしましたが(笑)
アンコール後のMCでは嗣永さんがそのことに触れてましたね。

最後に本当のサプライズ。
普通にはけようとしたところでスクリーンに、Berryz単独公演の奇跡。
メンバーの驚く姿と昔の映像にはしゃぐ姿が可愛かったです。
バックには「byebyeまたね」ずっと追いかけてきたヲタにはたまらないものがあったと思います。
なんとなくヲタが合唱していたような気がします。

特に企画を立てたわけでもなく、見事なコール。
そして、公演全体の盛り上がり。素敵な紺だったと思う。

今後100回、200回と…と言ってましたが、
少しでも長く楽しい紺を魅せてほしいもの。
個性的だけどしっかりまとまったメンバー。
そして、結束力の強いヲタ。
改めて見直した感じてす。

また近くで見ると、かわいい。みんな。
菅谷さんとはよく目があったな…と思うんだけど、眉間に皺が寄る困り顔ではにかむのがかわいい。
一緒に歌ってたら嬉しそうに笑ってました。
思うほど太ってるとは私は思わないけどな。あれくらいでもいいと思うし、この子はやっぱり綺麗です。
あと綺麗だなと思ったのはみやびちゃん。ほぼ正面に来ることが多かったけど、やばいくらい綺麗だし可愛い。明るい曲なんかでは目元がふにゃっとしてるのですよ。
熊井さんは終盤になるにつれ、汗で泣きそうっぽいいうかな表情で歌ってるのが一生懸命な感じでかわいい。
埋もれることがないわけで、ステージでのメンバー間のやりとりとか見えるし。

マジヲタではないけれど、それでもこの公演に入れてよかったし、今後は機会があれば遠征とまではいかないにしても、イベントや紺はいきたいなぁと思うし、応援していけたらなぁと思う次第。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ Delusion Code:69 ] All Rights Reserved.
http://otome69.blog.shinobi.jp/

カレンダー
12 2018/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カウンター
倉庫番
HN:
さすらいゴガール
性別:
非公開
自己紹介:
イタい小説書き。
主立ってはりかみき。時々美勇伝でも書いてます。
遅筆なんでなかなか更新できないのが超難点。
小説書きなのになぜか現場系(美勇伝中心)。

69rm_sexi_v@sky.707.to
最新コメント
[01/02 ごがーる]
[01/01 おいちゃん]
[10/22 ごがーる]
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]