忍者ブログ
りかみきをひっそりと見守るざんねんヲタ(爆)のおしごと日記??
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まず、普段ワタクシの紺レポはMCの内容が中心なんですが、なんていったらいいのかなぁ…ベリーズはアドリブとか期待できないんですね。
そんなわけで、以下ワタクシ的に感じた見所というところでしょうか。

・昼、みやびちゃんなんか変。歌詞飛ぶ。後半出てくる途中マイク落とす。
・くまいちょーを見るならどセンターがいい気がする。
 (3曲目までたしかセンターだったような…)
・くまいちょー、なんか不思議な踊り。
・昼、2曲目からまぁさんとキャプテンの汗がすごすぎる。
・夜の寸劇で台詞が飛びかけたくまいちょー。
・夜の寸劇で怖い話をする千奈美ちゃんは素直にかわいいと思う。
・『夢でドゥーワップ』の2番Aメロ(だったか?)で踊る嗣永プロの隙のなさ。
・山彦(桃佐梨MC)の問題が変に難しい。
・山彦はかなり素が見れておもしろい。本当に楽しかったようで笑いっぱなしでテンション高いし。
・「吉でっせ」のまぁさんダンスは迫力満点。


こんなところかな。
基本的に「手拍子+コール」系のワタクシにはどうしてもなじめないフリコピだらけのベリ紺。
ただこの日の夜は2階の上の方。そうなるとフリコピさんばかりというわけでもないのか、コールができる(知ってる)人とかも若干いるらしいから、見て、聞いて、コールというか合いの手いれながら…って楽しむならコドモ系はどうも山の上な席の方が楽しめるのかなという気も…。
℃も後ろの方行くとフリコピさんばかりではないことがあるらしいし。
がっつくなら前の方が良いに決まってるけど。

って、何を書いてるんだ(苦笑)


えっとあれなんですよね。ここのところレポ、サボってまして…。
この間、MDS千葉(8/11)と記念隊(8/12中野夜)に参戦してますが、なんですかねぇ…。
休みボケすぎて…本当になんか時間だけが過ぎてる感じ…
いかんです。ハイ。

お話自体も書こう…と構想は練ってますが、なかなか…。
言い訳ばかりですが次に新作更新をするとしたら、「戦場~」になるかと思います。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ Delusion Code:69 ] All Rights Reserved.
http://otome69.blog.shinobi.jp/

カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
倉庫番
HN:
さすらいゴガール
性別:
非公開
自己紹介:
イタい小説書き。
主立ってはりかみき。時々美勇伝でも書いてます。
遅筆なんでなかなか更新できないのが超難点。
小説書きなのになぜか現場系(美勇伝中心)。

69rm_sexi_v@sky.707.to
最新コメント
[01/02 ごがーる]
[01/01 おいちゃん]
[10/22 ごがーる]
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]