忍者ブログ
りかみきをひっそりと見守るざんねんヲタ(爆)のおしごと日記??
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も紺を見て昨日の書き込み違ってたことを発見。
やんなるなぁ…。

「大もて→友情、純情」だったよ。よしののりか。

今日はいしかーさん、元気でした。
顔もすっきりしてた感じ。
今日も応援席でなにやら楽しそうでした。
ちょこちょこと隣の唯ちゃんや上のみーよと話してたり。
「やる気」ではずーっとカメちゃんとなにやら振りを教えてるんだか何だか、きゃっきゃしてました。幸薄姉妹いい感じでしたよ。
その後の「雨のち~」ではおそらくカメちゃんのマネをしたり、よほどのはっちゃけて振りを真似てたのか、カメちゃんやレイナちゃんから、きしょいですイシカワさん的にいじられてて、見てて楽しかったです。

で、「大もて~」はずーっとよしののりか。
「友情~」になってから、なんか梨華ちゃんとののさんが指揮者のマネしてる横でよっちゃんさんはフルート吹いて見たり、それをののさんがまねたり。リカちゃんがドラムの叩きマネしたりとバンドってました。
見てて楽しい楽しい。

「歩いてる」はいしよし。
ラストの方でそれぞれ肩組むところがあって、そこでは、石川清水岡井吉澤という組み合わせ。ちなみに千聖ちゃん、なんかよっちゃんにびびってるというか、妙に逃げ姿勢なんだよね。
で、よっちゃんが佐紀ちゃんと千聖ちゃんの間に入ると、佐紀ちゃんがちょっと離れたところにリカちゃんがすっと入ってきて、またもうそれはそれは笑顔だし、なんかじゃれてるようだったし。

4期は楽しい。
こういう場だと一緒にいることが多いっていうのは、なんか納得。

大阪、名古屋はいけるか微妙なので、これで見納めかな。DVDで入ってればおもしろいんだけどね。

さ。明日から仕事。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ Delusion Code:69 ] All Rights Reserved.
http://otome69.blog.shinobi.jp/

カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
倉庫番
HN:
さすらいゴガール
性別:
非公開
自己紹介:
イタい小説書き。
主立ってはりかみき。時々美勇伝でも書いてます。
遅筆なんでなかなか更新できないのが超難点。
小説書きなのになぜか現場系(美勇伝中心)。

69rm_sexi_v@sky.707.to
最新コメント
[01/02 ごがーる]
[01/01 おいちゃん]
[10/22 ごがーる]
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]