忍者ブログ
りかみきをひっそりと見守るざんねんヲタ(爆)のおしごと日記??
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰ってきました。

なかなか素敵な卒業セレモニーだったと思います。
いしかーさん、みきてーさんがあさみちゃん、みうなちゃんに卒業の言葉を言うとはちょっと考えてなかったでするびっくり。

いしかーさんの挨拶がまた…とてもほのぼのというか。ナイスでした。
とてもらしい感じ。
みきてーさんは涙してましたね。いつもどおりなんでけど、でもすごい気持が伝わる。
上手く書けんよ。
感想書くの下手なんで、こういうレポに期待はないでしょうけど、すみません。
でも、とてもカントリーらしい、いいセレモニーでした。
ゲストにびっくりしたけど。

思うところはあるけど、でも、いいコンサートだったと思います。

さて、今週末は台湾だ。

ここに来てる方で行かれる方、よろしくですよー。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 こんばんわ
>さすらいゴガールさん

おひさぶりです。
先月の横浜紺の2日連投の参戦を楽しまれてきたようでお疲れさまでした。
ハロプロ恒例の涙止まらない卒業セレモニーは感動の連続のようでしたね。みきてーさんはカン紺藤としてまたガッタスで共に活動してきた仲間を見送る立場として、今回の卒紺には深い思い入れがあった涙なのではないでしょうか。

86りん(ハロリン) URL 2007/02/06 22:34 *edit
 こんばんは
>86りん様

ごぶさたしております。
台湾ツアーか帰ってきて雑務に追われて遅くなってしまいました。

涙の卒業でしたが、笑顔あってなかなかカントリーらしい卒業だったと思います。
いしかーさんのコメント、素敵すぎ。みきてーさんは、活動もありますが同郷ですから、なお思い入れが強かったと思います。

次はSSAですね。
参戦予定ですが、いいものになるといいですよね。
ゴガール@倉庫番 2007/02/07 23:03 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ Delusion Code:69 ] All Rights Reserved.
http://otome69.blog.shinobi.jp/

カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
倉庫番
HN:
さすらいゴガール
性別:
非公開
自己紹介:
イタい小説書き。
主立ってはりかみき。時々美勇伝でも書いてます。
遅筆なんでなかなか更新できないのが超難点。
小説書きなのになぜか現場系(美勇伝中心)。

69rm_sexi_v@sky.707.to
最新コメント
[01/02 ごがーる]
[01/01 おいちゃん]
[10/22 ごがーる]
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]