忍者ブログ
りかみきをひっそりと見守るざんねんヲタ(爆)のおしごと日記??
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日付が変わって、美勇伝としての活動が休止になりました。

コンサートが終わって素直に思ったことは、

もったいないな。

たくさんのユニットがハローにはあるけど、これだけ熱く盛り上がれるコンサートが出来るユニットて、そうはないと思っています。

これだけたくさんの人間がこんなにまとまれるんだ。
こんなに熱くなれるんだ。

すごいなぁって思いました。
所謂「最終特需」という盛り上がりはあったと思います。
それでも、こういうことはそうないと思うのです。

まだ正直なところ実感が沸かなくて、なんとなくいつもどおりコンサートが終わった感じがどっかしてしまって、なんとも言えない感じです。

美勇伝って、こんなに愛されてたんだ。
こんなに愛に包まれていたんだ。

美勇伝で得たもの、その最たるものに感動を挙げた石川さん。
でも、それは私たちも同じじゃないかな?

たくさんの感動と素敵な時間をありがとう。
美勇伝は、最高です。

活動は休止となりましたが、活動を再開する日を心から信じています。
散々やれグッズやら何やらでファイナルって、ついたけれどもね。


美勇伝系DDとしては、今後とも
石川梨華さんを、
三好絵梨香さんを、
岡田唯さんを、
可能な限り応援していきます。

美勇伝系の現場、他の現場で会われる皆様方、今後ともよろしくお願いします。


また、今は仕事の事情でいろいろと小話や物語が書けずに止まってますが、仕事を含め落ち着いたら、更新していきますので、懲りずに飽きずに今後ともよろしくお願いいたします。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
お久しぶりです。
美勇伝、活動休止さみしいですね。
結局、自分は最後まで伝説を見ることが出来ませんでした。
某掲示板などで、ライブの様子や音源を(ryしたり…
情報だけは把握していたのですが。

現場にいかない自分でも、伝説は特別なんですよね。
DVDや音源でしか体験できないけどそれでもすごく楽しい。
ヲタも含めて美勇伝って最高だと思います。
こんな最高のライブが出来るユニットが無くなってしまうのが
本当にもったいないなと。
自分も待ちますよ。もっともっと成長した3人がもう一度活動を
再開するのを。一緒に応援していきましょう。
mg 2008/07/01 01:29 *edit
 無題
>mg様

こちらこそ大変ご無沙汰してます。

なんとなく実感はわかなくて…でも、翌日なんかふと感傷的になったり…

それでも、なんかひょこっと復活してくれそうな気がするんです。
3人がそれぞれ力をつけて、再び集まることを本当に切に願い、応援していきたいですね。

やっぱり、これだけ熱くなれるコンサートってないですから。
ぜひ、復活した時はもし都合がよいようならそのときこそ参戦してみてくださいね。
ゴガール@倉庫番 2008/07/05 00:46 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ Delusion Code:69 ] All Rights Reserved.
http://otome69.blog.shinobi.jp/

カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
倉庫番
HN:
さすらいゴガール
性別:
非公開
自己紹介:
イタい小説書き。
主立ってはりかみき。時々美勇伝でも書いてます。
遅筆なんでなかなか更新できないのが超難点。
小説書きなのになぜか現場系(美勇伝中心)。

69rm_sexi_v@sky.707.to
最新コメント
[01/02 ごがーる]
[01/01 おいちゃん]
[10/22 ごがーる]
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]