忍者ブログ
りかみきをひっそりと見守るざんねんヲタ(爆)のおしごと日記??
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]

美勇伝、最高!

あとにも先にもそれだけです。


今回のセットリストもすきなのですが、それ以上に会場と三人との一体感を強く強く感じたツアーでした。
5公演。短すぎ。

いしかーさん、MC腕上げてました。
…ラジオほしいです…。

梨華の小話、復活。
・8月に写真集。
・撮影地、バリ。
・中野公演終わってから撮影にいったとのこと。
・ダジャレ好きなガイドさんの「問題ナシゴレン」にはまる。
・うけたのは今のところ梨華ママのみ。
・バリに行った際そんなガイドさんに会ったらいしかーさんがお世話になったと言うことで、よろしくとのこと。
・そこは古きよきアジア。街中に動物たくさん。ひよこに好かれる(寄ってくる)ので、柵?で守ってもらった
・背後から殺気が! 振り向くと…
   _, ,_              , - 、 
从#^▽^)!!   ピヨピヨピヨ 4・

 マジでキャーキャーだわ。だったそう。どこか険しい顔をしていたらそんなひよこ達と格闘中とのこと。
・免税店で買ったチョコが来ない。搭乗案内で呼ばれたくないので数百m先の受け取り場所にマネージャーさんと走るも閉まってる。そんな午前2時。
・結局成田にも乗ってなく、成田で世界のお菓子コーナーでバリのクッキーをスタッフさんやらメンバーーのお土産として引き換え。裏にはばっちり「成田」。とりあえずばれてない。問題ナシゴレン。

みよゆいMC
・うどん食べてお茶しよーか、と誘ったら
 从,,´ ロ `)<ねむたい
 じゃあ、しょーがないと諦めたら、そこにみーよに電話が。
・電話が終わったら、
 从,,^ ロ ^)<誘われちゃった
・さっきねむたいって言ってたのに、何? なゆいやん。
・でも唯ちゃんもあったじゃんと反論するみーよ。
・そんなわけで、おたがいさま、こういうこともできる仲→握手。

 …そんな感じ。
 うろ覚えすぎだ自分。

愛~スイートルーム~では自然とヲタ合唱。
从 ^▽^)<ありがとう!
そしてサビではマイクを客席に。
こちらこそありがとうだよ!

熱いアンコール。

そして、アンコールラスト曲「LET'S LIVE!」でみーよ感極まり、1番のメロ歌えず。
歌詞うろ覚えだったので躊躇した自分にギューしたい。
…覚えます。

最高でした。
また新たな伝説が始まるでしょう。
こんなレポでも少しでも見てみたいと思ったら、美勇伝ヲタはやさしいから、是非、会場に足を運んでください。

本当に楽しかった。
会場でお会いした方々、すんばらしいトンバオだ。ありがとうございました。そしてこれからもよろしくです。
なにより、美勇伝ありがとう。いしかーさん、みーよ、ゆいやん。
最高です。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ Delusion Code:69 ] All Rights Reserved.
http://otome69.blog.shinobi.jp/

カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
倉庫番
HN:
さすらいゴガール
性別:
非公開
自己紹介:
イタい小説書き。
主立ってはりかみき。時々美勇伝でも書いてます。
遅筆なんでなかなか更新できないのが超難点。
小説書きなのになぜか現場系(美勇伝中心)。

69rm_sexi_v@sky.707.to
最新コメント
[01/02 ごがーる]
[01/01 おいちゃん]
[10/22 ごがーる]
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]