忍者ブログ
りかみきをひっそりと見守るざんねんヲタ(爆)のおしごと日記??
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]

久々に1回書いて飛びました。
えぇえぇ。不注意です。


なんですかね。
びっくりしました、見事な神イベントです。
みんな笑顔になるっていいね。

稲葉さん、三好さん、そして司会のみずほさん。
楽しい時間をありがとう。

MCはいつもの通りうろ覚え(爆)

・ハローを卒業しても呼んでもらえるのがうれしい
・なので、あんまり卒業した実感がない(笑)

・会場入りした当初整理券が25枚しか捌けていないと知り、どうなるんだろうと話していた二人。
 実際は90人程度と立ち見の客に。喜ぶ二人。
・三好さんは昨日まで舞台。
 見に来た稲葉さんを共演者に含める
・で、出てた出てたと持ち前のサービス全開でフォローな稲葉さん
・且つ、三好さんの役柄をスパッとまとめて説明する稲葉さん
・司会のみずほさんとは同郷
 「大阪ですよね?」から大阪弁で盛り上がる二人
・太シスは今年10周年。ライブ決定のいきさつを話した後、
 持参メモにて日程告知。
・ライブの情報など太シスの情報は、
 ( `w´)<とにかくブログで
・稲葉さんは今年は太シス中心の一年に
・三好さんは今後の活動としては今舞台が中心だが、コンサートやイベントで歌いたい
・太シスは自分発信ながら復活ライブ。美勇伝でもどうですか?な問いに
 从,,^ ロ ^)<えー。どーですかねぇ
 ヲタ。えー。
 まだ解散して1年経ってないから、まだ早いかな。何年か後には
 从,,^ ロ ^)<あるかもしれないですよぉ~
 今時点では予定内にないでしょうけから深い意味はないでしょうけど、うれしい一言。
・臨時店用の2L写真のコメントに草加と言えばせんべい。
 なので「せんべいの絵を書く」よう支持が。で3枚記入。
 が、三好さんのはいたってシンプル…
 从,,^ ロ ^)<理由はありますが言い訳しません
 と、頭を下げる
・稲葉さんのせんべいの絵、みずほさん的にはかわいいとのこと。団子3兄弟みたく顔があるみたい
・デビュー当時互いの印象はあまり変わらない
・中は悪くないし、ふつーだけどメルアドは知らないな二人
・稲葉さん→三好さん
 いまさらだが背が高っ
 車降りたら自分はかかとの低い靴、三好さんはヒールだったのでなんか見上げる感じ
 舞台だと笑い担当
・三好さん→稲葉さん
 ぜんぜん変わらない。
 綺麗。けっしてごますってるわけじゃない
 そんな時の三好さんが、なんか褒めたらウソでしょーといじられる岡田さんのようでかわいかった。
 すってもらえるなら、すっとけと稲葉さん。
・二人でのイベントは初めて
 「カッチョイイゼ!JAPAN」リリース頃の岡田さんとのパシイベで稲葉さんがMC
 伝説Ⅰでもお世話になりました
・「石川さんは怖かったですか?」
 怖かったけど愛情を持って叱ってくれて、成長できた。
 怖かったけど

楽しい時間はあっという間で、まだ終わりたくないと
拗ねた感じペタンと座り込む三好さん

その後、握手会なしという予定でしたが、
会場に向けて提案した稲葉さん。
みんなでダイエーさんにお願いして、急遽握手会。

握手会では元気がもらえると丁寧に接してくれる三好さん。
慌しくても一人一人しっかりと話を聴いてくれる稲葉さん。

みんなでありがとうと言って終了。
お見送り。


そんなわけで、
言っても尽くせないけど、握手会の提案してくれて、稲葉さん。ありがとう。

握手は無論うれしいんですが、
三好さん、稲葉さん、何より素敵なトークと笑顔を素敵な時間を本当にありがとう。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ Delusion Code:69 ] All Rights Reserved.
http://otome69.blog.shinobi.jp/

カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
倉庫番
HN:
さすらいゴガール
性別:
非公開
自己紹介:
イタい小説書き。
主立ってはりかみき。時々美勇伝でも書いてます。
遅筆なんでなかなか更新できないのが超難点。
小説書きなのになぜか現場系(美勇伝中心)。

69rm_sexi_v@sky.707.to
最新コメント
[01/02 ごがーる]
[01/01 おいちゃん]
[10/22 ごがーる]
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]