忍者ブログ
りかみきをひっそりと見守るざんねんヲタ(爆)のおしごと日記??
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]

少し時間が経ってますが(苦笑)
且つ、めちゃくちゃ久しぶりブログ更新(滝汗)

唯やんにとっては記憶違いでなければ記念すべき初ソロイベントです。
当初参戦予定ではなかったのですが、相方の興味もあり参戦。

SI☆NAは初めてお目にかかりましたが、なかなか面白かったです。
いつか東京ハロメンと絡んだイベントも見てみたいものです。
ハピスタ出演というのもあって選曲が実に渋い(笑)
ある年代の人にはかなりのツボだったのではと。
7日のラストのフリージアは反則かと(笑)
個人的には須磨さんが印象に残りました。なかなか度胸もあり、回転もいいし、とても楽しみな方です。
何だろう。娘。にいたらどんなだったかな…とも思ったり。


さて。
唯やんですが、地元ということもあり、テンション高いし、とても楽しそうでした。
司会のお姉さんも素敵な方で、名古屋の石川さんや昨夏の今池・甲子園でも司会をされていましたが、
いい感じに話を広げてくれて、ナイスでした。


以下、例により覚書きレポ
質問コーナーなどごっちゃです。とりあえず話してた内容覚書なので(滝汗)
もしかしたら日にちにズレがあったりかもです(爆)

◎7日
Yeah!めっちゃホリデー
恋のバカンス
最後の夏休み

・これからは大阪を中心に活動。もちろん東京でも活動するとのこと。
・昨夏のイベントで怖い人はいますかの質問に客席のあちこちから「石川さん」。必死で否定する岡田さん。
 その様子を昨秋の石川さんのイベントで直接本人に聞いたという話しから、
 最近美勇伝3人でTDLに行ったとのこと。
 めちゃくちゃ楽しかったとのこと。美勇伝で3人で活動してた時より、今のほうが仲がいい。
 なんか石川さん、石川さんってついつい甘えたり。
・そんな石川さんからメールが。
 髪を切ったと写メ。が、画像見れず。
 「すいません。見れません」→「送ったよ」というやりとりを3回ほど繰り返して唯ちゃん本番へ。
・2/1ハロ紺横浜の後、エルダのみんなで打ち上げ。
 ずっと中澤さんの隣に。これまであまり話す機会がなく怖いと思っていたが、とても可愛い。
 中澤さんがますます大好きになった。
・お酒は熱燗。もしくはウーロンハイ。基本的にはそんなに呑まない。
 次の日に仕事があるときはおなかがぽこんってなるので絶対に呑みません。
・休みのときに大阪にいるときは弟、妹たちと遊ぶ。買い物に一緒に行って何か買ってあげたり。
・質問コーナーでは一発芸オンパレード。
 声を遅れてだす、腹話術(2回出たため一回はスルーで)、秘密兵器で一発芸を(諸事情にてスルー)
・数日後試験なので、当日何を食べたらいいのかという質問。
 →みんなで「試験に勝つ!」。かつ、カツ丼を食べるといい


◎8日
Yeah!めっちゃホリデー
タッチ
最後の夏休み

・松浦さんがすき。学生の頃友達におややと呼ばせていた(この件は7日にも)。
 憧れの人と同じステージでとても嬉しいし、すごいこと。ハロ紺では一緒に写真を撮った。
・昨日あの後石川さんに返信し忘れて、気づいたら午前1時半。
 結局が画像が見れなかったので、とりあえず
 「すいません。見れませんでした。今度会うときを楽しみにしてます」
 的な内容で返信。新しい石川さんの髪型、たぶん可愛いと思います。
・友達とあってボクシングっぽくじゃれあってたら友達のひじが鼻に。
 パキッっていった。(ヲタ悲鳴)
 今は痛くないけど、明日どうしよう!村田さんとのDSもあるのに。
 とりあえず明日にでも病院にいきます。
・歌手にならなかったら、タクシーの運転手になりたかった。
 タクシーを利用することが多いが、場所を言うとそこへしっかり連れて行ってくれる。
 一度本気で考え、免許取得(19歳の時)。
 道を覚えるのは大変との司会の方の言葉にナビがあるからと返すも、
 ナビにだまされそうと言われる。→即否定(笑) 
・タクシー運転手以外だと美容関係。ネイルとか、ヘアーとか。
 人の髪とかしてあげるのがすき。
・岡田式シュークリームの食べ方
 中のクリームを吸ってからシュー生地(皮)をいただく。
・たこ以外でたこやきを作るなら中身は?
 →たくあん。
  特に理由はないけど、友達と作るときによくたくあんを入れる。紅生姜がたくあんになったと思うといい感じ。
・料理は得意。
 でもここ(会場)にいる友達はえーって思うと思う。
 得意料理は「肉じゃが」といっておけば、料理得意そうと思われるから言ってる(笑)
 作るのは好きだが片付けが嫌い。片付けも嫌がらずやるようにして家庭的を目指したい。


本当に覚書なので、もう少しあったような気が…。

イベントは実に楽しかったです。
いわゆる神イベントです。
今後や八尾を含め、関西・中部圏の仕事は多くなると思うので行ける限りはこれまでと変わらず行きたいなぁと。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ Delusion Code:69 ] All Rights Reserved.
http://otome69.blog.shinobi.jp/

カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
倉庫番
HN:
さすらいゴガール
性別:
非公開
自己紹介:
イタい小説書き。
主立ってはりかみき。時々美勇伝でも書いてます。
遅筆なんでなかなか更新できないのが超難点。
小説書きなのになぜか現場系(美勇伝中心)。

69rm_sexi_v@sky.707.to
最新コメント
[01/02 ごがーる]
[01/01 おいちゃん]
[10/22 ごがーる]
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]