忍者ブログ
りかみきをひっそりと見守るざんねんヲタ(爆)のおしごと日記??
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]

書いてたら消えた…(3回目)

例によってうろ覚えなのでご容赦を。

・ハッピー7のさいとーさんは素敵すぎ
・いしかーさんの全力力(特にラスト2曲はスゴイ)
・Berryzと℃-uteは水泳の授業してるんだ、な子がちらほら
注:純⇒ジュンジュン 淋⇒リンリン



①娘。(高田純淋)
・純はバナナ大好き。気づいたら寝る前に6~7本食べてた。一同びっくり
・淋は純、亀と上野公園へ。噴水の前でたくさん写真を撮る

②メロン+アヤカ(お題は10年前)
・さいとーさんは当時15歳の高校生。通学は自転車と電車。
・隣村まで自転車で40分。電車は一日3本。朝昼夜の各1本ずつ。
・乗れなかったら行くの無理。なのでチャリ漕ぐの必死。
 今のナイスバディは当時のおかげ。
・アヤカちゃんはハワイ在住の15歳。当時60㎏。ダイエット決意
・水泳とジョギングで10㎏減に成功。
・その後オーディションでまことに見つけてもらって…。
 ダイエットがあったから今がある
・当時スニーカーが流行っててつんくが100足ほど集めてて「ムカデ」と呼ばれていたと話すまこと
(~^◇^)<それつんくさんの話ですよね~
・当時14歳。中学受験が迫っていたヤグチさんは毎日塾通い
・4人でサボって江ノ島へ
・でも不安だから現地で宿題を片付ける
・戻ったら(遅刻していった?)真っ黒で結局怒られた
・青春

③音楽ガッタス
・あだ名で自己紹介
・仙石!
(~^◇^)<いいの? 自分だけ苗字だけど
(0^~^)<だって仙台の仙に石でセンゴクなんですよ!
で、その本人はそれでよいとのこと
・グループについて聞かれ
(0^~^)<音楽ガッタスは
 いしかーさんに行くと思わせつつコンノさんの肩を組む
( ^▽(^~^0)<こんこんがいるから大丈夫 
 ↑ガン見。顔近い。首の角度は斜め45°
   あたしは? あたしは? ないしかーさん
   ずーっとにやにやなよしざーさん

 ごちそーさまです。

④娘。その2(道久亀光新。お題:夏祭りと言えば)
・ガキさん失念…。みっつぃ~は緑の浴衣
・カメイさんはあんず飴を買ったときのおじさんの後出しじゃんけん
 ふわっと微笑まれてしまい、その笑顔に負けたことがどうでもよくなってしまうとのこと
 カメイさんらしいかも
・ノリ ´ゥ`リ<射的です!
从*・´ 。.`・)<!!!!
 しげさんあばばる。
 ミラクルさんの話の内容は線ぎりぎりのところからめいっぱい体伸ばして(実演つき)3つ取ったというもの
・もってかれたしげさんは…
从*・` ∀.´・)<電車賃です!
お姉ちゃんとお買い物しすぎて電車賃なくなったというもの
   
 うん。がんばった

⑤美勇伝
基本的には娘。紺の宣伝。

川 ´^`)<みんなが「ゆいやん!」って言ってくれるのがうれしい!
从,,^ ロ ^)<レッツライブはハローのコンサートでは初めてなのでみんなやってくれてうれしいです!
 な感じ。夜もほぼ同じ。

从 ^▽^)<ぼんきゅぼんきゅ…ぼ~ん!
  (↑セクシーにオモシロく)

長いのか何なのか、昼夜通してMCけっこうぐだぐだというかなんいうかでした。
それはそれでよし。





・純はすしを食べに行ったとのこと。わさびOK
・今後の娘。についての抱負でたかーしさん台詞飛んで固まる


・しばたさんは中学生。部活はパソコン部。ゲーム三昧
・窓の向こうは暑い日差しの中運動部の子が汗を流す。方や冷房の効いた室内でゲーム
・当時運動しておけば…。でもそのかわり今フットサル頑張ってる
・アヤカちゃんはバイトをしていたとのこと。
 濡れた床に足が滑ってサラダをぶちまける⇒やっぱ怒られる
・おっちょこちょいなのはかわんないのかなぁ
・マサオ君は高校生。室蘭に古着屋登場!
・ショーウィンドーのファーがあちこちに付いた茶色のコートに一目ぼれ
・バイト頑張り、無事入手
・学校に着て行くと友達から祝福の嵐。みんな知っていたとのこと
(~^◇^)<ここで茶色のコートの歌お願いします!
 また絶妙な歌でして。
 ヲタからもう一度コール
(;`_´)<!!!
 アドリブ強いけどさすがにあばばる。
 続きはこの先の公演でのお楽しみということで
・この話が盛り上がりすぎてやりにくくなったまことはブレイク前の及川光輝さんやゴスぺラーズと名古屋ローカルの番組をやっていて、当時のことを感謝。
・ヤグチさんは受験の歳。その頃はガングロギャルに憧れていた。
・が、その半年後娘。に
(~^◇^)<正反対の色白で清純派アイドルに…
 ヲタから盛大な「えぇぇぇぇぇっ!」の嵐
(~;^◇^)<地味でおとなしくって
 で、再度ヲタから盛大な「えぇぇぇぇぇっ!」の嵐
(~^◇^)<すみません
 ヲタ笑い。文面で見るとなんですが、なかなかあたたかい空気でしたよ


(~^◇^)<エッグの子はフレッシュですね~
从 ^▽^)<はいっ!
      ↑通常時より1オクターブ高い

・サトダさん紹介された時、はいを噛む
・よしざーさん曰く最近頭をよく使うので考えすぎとのこと
・それをいじられ、
(0^~^)<音楽ガッタスはまいちんがいるから大丈夫
(~^◇^)<じゃぁ、名古屋の会場のみなさんに今後の抱負をお願いします。一言で
川=‘ゝ‘;=||<!!
(0^~^)<別に無理に名古屋に掛けなくてもいいから
川=‘ゝ‘;=||<…

 で、でてきたのが…

川=‘ゝ‘;=||<ひつまぶしっ!

 よしざーさん曰く、名古屋の名産をぐるぐると思い浮かべてこれ是だけが出てきたのではとのこと


・ガキさんはヨーヨー釣り。透明のがすき。
・みっつぃ~は(リンゴ飴の横にある)いちご飴。イチゴ大好き
・祭が終わる前に駆け込んで二人で食べたフランクフルト
 お相手はしげさん
从*・ 。.・)σ  ノノ*^ー^)
 なかなか気づかずしばらく放置状態。慌てて気づいたカメイさんと指タッチ
・ミラクルさんはキナコモナカ
 アイスだそうです。中のペーストがキナコクリームなんでしょう
・しげさんはエアロビ。当時通っていたエアロビ教室が、その祭のステージで発表したとのこと
 『手のひらを太陽に』を歌いながら披露。
 昔ハロモニ。で見たそれよりはるかにまとも。
 18歳のしげさんは一味違うとのことです。


・名古屋のみんなの笑顔を見て
川 ´^`)<ナゴヤかになりました
 ヤグチさんナイスダジャレとほめる。

(~^◇^)<じゃあ、三好ちゃん。今日の感想をナゴヤとかけて
从,,^ ロ ^;)<…
 固まる。視線がさまよってあばばばモード
 無理にじゃなくてもとわかると、昼と同じ内容。
 最後にナゴヤかになりましたとつければOKですとヤグチさん。

从 ^▽^)<ぼんきゅぼんきゅ…ぼ~ん!
       (↑やっぱりセクシーにオモシロく)
 
・くだりの部分は失念しましたが、
从 ^▽^)<問題ナシゴレン
(~^◇^)<…
 例によってヤグチさんにいじられ、経緯を説明
从 ^▽^)<これで流行語大賞狙ってますから。まずは美勇伝の中から…
 川 ´^`)<そうでしたっけ?
从 ^▽^)<こないだ言ったじゃん!
 この間みーよずっと下向いて爆笑。

 美勇伝らしさ全開な一幕。

より詳細は他を回った方がいいでしょうなレポですみません。
なんか3回も飛ぶともーいいやってなるね…

紺はなかなか。
マサオ君の歌がとっても気になります。ハイ。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ Delusion Code:69 ] All Rights Reserved.
http://otome69.blog.shinobi.jp/

カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
倉庫番
HN:
さすらいゴガール
性別:
非公開
自己紹介:
イタい小説書き。
主立ってはりかみき。時々美勇伝でも書いてます。
遅筆なんでなかなか更新できないのが超難点。
小説書きなのになぜか現場系(美勇伝中心)。

69rm_sexi_v@sky.707.to
最新コメント
[01/02 ごがーる]
[01/01 おいちゃん]
[10/22 ごがーる]
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]