忍者ブログ
りかみきをひっそりと見守るざんねんヲタ(爆)のおしごと日記??
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]

パシイベ行って来ました。

いやぁ、楽しかった。
全体としては微妙なんだけど、それでもかわいいし、なんかそれはそれで唯ちゃんの魅力が伝わる1時間だったとワタシは思う。
なんていうかもうちょっとお客さんのノリがよくてもよかったかな。この辺は難しいところかも。
あと、唯ちゃん、やっぱり「一人で話す」といことになれてないわけで、そこは今後の経験として見守るところかな。
ぜひまたソロでの回、見たいです。
みーよのも見たいし。

で、内容は…

1曲目「私がおばさんになっても」
 懐かしいね…。
 こういう曲はあってると思う。かわいいと思ってたので歌いたかったそうだ。

コーナー1 モノマネ。
 事前アンケートでシチュエーションと人を募っており、全体としてはまぁ、微妙といえば微妙なものも。
 (覚えてるもののみ、しかもうろ覚え+順不同)
・差し入れでもらったものがすごくマズいのだかマズい言えないいしかーさん
・いつもより高いテンションですべない話をするマツモトヒトシ
・ピザの配達にきた小春ちゃん
・愛すくりーむとMyプリンでアイーン
・(もはやお馴染み)紫陽花~を歌ういしかーさん
・明るいマッチ売りの少女
・ガラの悪いくまのプーさん
・ハム太郎(1番得意とのこと。たしか)

 けっこうやってるね…。
 なんだかんだとかなりテンポよかったです。困る割にはパッパとやる。思い切りがいいのね。なんだかんだと。でもそのテンポと機転に器用さを感じるのは、ワタシの贔屓目かな。

間が持たずという感じでトーク
 近況で小春ちゃんから誕生日にプレゼントをもらう(小春ちゃんの誕生日の時はあげておらず、まだお返しをあげてないとのこと)。
 とてもうれしかったが、その時横にいたいしかーさんは、それで唯ちゃんの誕生日に気づく(プレゼントはすでに渡し済み)。
 で、且つ、みーよも忘れてたとのこと。プレゼントは年明けて1/2にもらったとのこと。
 
 …まぁ、なんか美勇伝らしい感じも…。

手品
 1.指輪瞬間移動。
  一番後ろの列の端っこで見ててもタネがわかってしまいました。
  でもその必死さ加減がかわいかったよ。
 2.ロープ
  これなんかハロモニで見たことあるんだよなぁ…。
 3.楊枝
  お絞りで包んで折ったけど折れてないというもの。

2曲目「愛のばかやろう」
 踊らないから安定してるかな、というイッチョ前な感想はおいといて、やっぱり成長したなぁ…としみじみ。
 初の美勇伝単独で歌った歌で思い入れがね。だいすきな歌とのこと。
 ジャケットのごとーさんについて「今もかわいい。この頃は幼いなぁ」

○×クイズ
 けっこうあっさり負けました。ワタシは。
 商品はバレンタインチョコ(唯ちゃん購入)。3名様。
 
質問コーナー
 これも間が持たないというか、時間のせいかかなり通常のイベよりは読まれた感じ。
 自分のも読まれました。名前読み間違えられそうに。ま、ワタシ、あんまり字はキレイではないので。
(覚えてるもののみ) 

・特技はモノマネ
・今日(2/17)夜に牛丼かハンバーグどちらかを食べるとしたら、ハンバーグ推奨。チーズをのっけると運気アップ。
・写真集撮るとしたら、いしかーさんがロスが良いって言ってたからロス。でも海外ならどこでもいい。海外で撮ってみたい。暖かい所が良い。
 衣装はまだ19だし出せる時にだしとかないと、水着まだまだ着ますよ。

 大丈夫。20超えても十分楽しみです。  
 ワタシ思うに、今の唯ちゃんのソロ写真集はかなり見たい。
 美勇伝説3ピンポス、かなりびっくりしました。
 そして取ってつけたようですが、やっぱ美勇伝の写真集もものすごくみたいです。

3曲目「終わらない夜と夢」
 「いい曲ですよね」

握手会
 思ったより早かったかな。台湾ではいかにゆっくりだったかと。
 これ、来週行く℃の青年館なんかえらく速いんだろうな…。

 なんかものすごく無難なことを言ってしまい、あんまり覚えてない。
 ってか、何回やっても握手回ってなれないや。けっこー真っ白になる。
 で、握手じゃなく、手繋いできました。そんな感じ。
 なんていうのか、向かい合ってるわけで、右手と右手、左と左手でハンドインハンドな感じ。ぎゅっていうより包むような感じさね。
 なんか今までしっかりというか普通に握手って言うキオクなので、なんかすっごい印象に残って、なんかほわ~っとしてました。

 こんな感じです。
 グタグタな書き方でもうしわけない。多少(?)違ってたらごめんなさいです。

 イベント終わったあと中野へ。
 例の店で美勇伝説3のトレポスと日別コレ写真(みよゆい)購入して帰宅。なんだかねぇ(苦笑)
  
 ワタシは来月も3/3にパシイベです。
 その同週日曜の2/25は青年館と3回連続握手会だったり…。

 そうそう。意外な人を見ました。
 開場前にあれ…どっかで見たことあるよなぁ…と思ったんだけど。
 XmasDSで同席した人ともちょっと話してたんだけど、やっぱりそうらしてようで、目が印象に残るコだけど、雰囲気がなんか垢抜けてたからちょっとわかんなかった。
 なんかでも、わかった後になんかほっとしたような納得したような。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 補足
ファンスレ覗いてきたら忘れてるのあったわ。

・ロマモーのミキティ
 かなり自信持ってるらしい。
・愛す~で猫ひろし
 …だったかな。
ゴガール@倉庫番 2007/02/18 00:37 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ Delusion Code:69 ] All Rights Reserved.
http://otome69.blog.shinobi.jp/

カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
倉庫番
HN:
さすらいゴガール
性別:
非公開
自己紹介:
イタい小説書き。
主立ってはりかみき。時々美勇伝でも書いてます。
遅筆なんでなかなか更新できないのが超難点。
小説書きなのになぜか現場系(美勇伝中心)。

69rm_sexi_v@sky.707.to
最新コメント
[01/02 ごがーる]
[01/01 おいちゃん]
[10/22 ごがーる]
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]