忍者ブログ
りかみきをひっそりと見守るざんねんヲタ(爆)のおしごと日記??
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台湾
一回書いて飛んだよ…。
長いので読むのはかなり大変。内容はワタシが書くんだからそりゃぐたぐだですがな。

☆初日
・暑い。
・観光→台湾CDデビューイベントへ。
 21時ホテル入りという強行日程に。
・台湾ヲタ、熱い。女子多し。
・会場前方座席に台湾ヲタさん。後方スタンドに日本ツアーヲタ。
 ワタシは後ろから3列目でいわゆる左サブセンターの真ん中らへん。
・会場入るなりクラクラ・クラップ。
・曲中は前方は静かだが後ろに行くとはっちゃけて打つしコール入れるし。
 そりゃぁ当然、やってきました。
・現地のシャツとCD購入。まだ未開封。ポスターをやっぱりもらっとけばと今更ながらちょっと後悔。オク検討中。っていうかさ、台湾のヲタでもCPヲタってやっぱいるのかなぁ。だれか売ってください。いやマジで。

・夕食。かなり味微妙。レディーファーストの名の下になんか毒見役。
・ビール大人気。テーブルごと撮影の前にいい塩梅に酔っ払いの出来上がり。
・テーブルごと撮影、ポーズも当然のごとくう○ちゃんピースとかま○げビームとか他人のネタに厳しい。
・自分のいたテーブルは一ケタ台後半。
 先のグループを見て美勇伝ネタに。ほぼ直前まで迷った挙句、「カッチョイイゼ! JAPAN」からのものに。
・いしかーさんとみーよが引く。いしかーさんがスタッフさんに確認、OK
 後々でた『アイス』がダメだったので、どうやらギリギリのラインだった模様。すいません。必死になってしまいました(苦笑)
・3人はめちゃくちゃかわいいけど、これやってる時のヲタは自分も含めてキモい(苦笑)
かつ、自分はこんなポーズで写真なぞおそらく生涯もう二度とないだろうと思う。
・やってるヲタはみんな当然みんないい塩梅に酔っ払い。でも中心なってまとめてた方は下戸。
 ついでにワタシもテンションは高かったが酔いはほぼ醒めてた。 …って、ダメじゃん(爆)
・抽選会+2ショットポラ撮影権利じゃんけん大会、一発芸、質問コーナーと続く。

夕食後、ホテル着は21時過ぎ。
その後、知り合った方達と飲み足りないということでコンビニでビール購入。語る。

同室の方に締め出される(笑)
なので、フロントに相談。日本語わかる方でほっとした。とてもいい感じのお父さんでした。ありがとうでした。

同室の方とってもいい方だったよ。かなり天然でキャラ的には小春ちゃんか。

そんな感じで中途半端な睡眠で2日目へ。
当然ひたすら眠い。 


☆2日目
・朝一で4ショットポラ。
 待ってる間はなんだね。「何この行列?」なちょっとした営業妨害チックな感じに。
・写真はさくさく。
・とりあえず、みーよ、次の人を確認するの早すぎ。前に集中しよう。でもその行動なんかわかる。
・ポーズ決まんなかったんで取り直しの方に聞いた話から好きなポーズでとお願い。あとでポラ見て、みーよ、ありがとう。すきだわ。そのポーズ期待してました。な感じ。
・写真とる前になんか出て行く間が微妙すぎて妙な動きに。
 朝の挨拶してる人が自分前後にいる感じじゃなかったので、まずはそこから。挨拶は大切です。なんか妙にこだわっちゃった。

・その後観光。
 中正紀念堂へ。兵士の交代の様子かっこよかった。上手くいえないけど。
・バスで龍山寺へ。独特の方法のおみくじの引き方の説明にセクシーバスガイドさん登場。約一名、遠慮がちに上がってこないので、顔が半分しか見えず。ちょうど座席の横にカメラ。覗いたら、やっぱり見切れてた。
 その辺はFCツアーDVDやハロモニ。で。
 やっぱり噛んでた(微笑)
・寺院見学後、ホテルに戻り自由行動。
 食事が合わなかったのか食欲なかったし、足が痛い(今もまだ完治せず)ので、ベッドとお友達に。
 もともと時間ないだろうと思ったので、いずれゆっくり観光しに行くかも。
・夕食のため移動。1時間でコース料理。なんか耐久レースの様相。味はなかなか。

・ライブ会場到着。台湾ヲタがヲタを入り待ち。よく調べるねぇ。
・ライブ詳細は…他でも書いてるよね。そっち見たほうが…。
 唯ちゃん:ものまね。かなり行けてる。近いラインを見つけてくるからなかなかのもの。でもやはりいしかーさんのマネが一番受ける。
 歌は「シュワッ」いいね。かわいかったっす。
 みーよ:「ありがとう」を伝えたいとのこと。熱く語ってました。
     握手の時、正直今まで何言っていいかわかんなかったのがすべて晴れました。うん。 今まで箱ヲタとは思ってなかったけど、私、美勇伝は箱ヲタだわ。帰ってきてからもつくづく思った。そんなきっかけになった感じ。
     「終わらない夜と夢」。いいね。トークにも合ってたし。
      個人的にはダンサブルなのをソロでぼちぼち聞いてみたいかも。
 いしかーさん:DVDを見て気づいた自らの弱点の話について…になった感じ。前と後で見て見てー合戦。
 なんかね、すごく初々しく感じられもしたし、うん。うまく言えん。
 「曖昧ミーMind」すごい迫力。圧巻です。セクシーなんだけと、なんかね、すごく強さを感じるんですよ。
・唯ちゃんのMCの後、唯ちゃんの梨華ちゃんの物まねから全員がものまねをという雰囲気に。
 同じ目線でと、やらない二人は正座で観賞。
 みーよ。いしかーさんのマネ、なんとなくおしりに重点がかかってる様に見えるのはなぜ?(笑)
・あと、目覚まし4つで寝坊した件、みーよ伏してお詫び。その後、自分でも呆れたとのこと。

 一つ前のお兄さんがノリがよくって速攻声出すから、乗ったり引っ張ったりしてきました。なんかハロパごまさん公演思い出しました。
・めちゃめちゃ楽しかった。

・握手会、低速。
 いざ何言おうと思うと、やっぱり頭ん中真っ白。
 今も思い出してはニヤニヤしてます。
・当然、反省点。いしかーさんにはなんか妙にテンパって、またどうでもいいこと言ってしまったよ。
・とりあえず、神奈川最高。相模南最高。
 日本に帰ってきた時、そう思いました。

つうことで、なんかね、なにこれなレポですが、あとは再来週あたりのハロモニ。やDVDをご覧ください。
晒されては…ないと思うんだけどなぁ。
個人的にはとても楽しかったです。次あったら、やっぱいくんだろうな…。

で、今後はっていうと、17日に唯ちゃんソロのパシイベ。
3月のCDSは外れたけど、3月のパシイベみよゆいの夜当選。

さぁ。先立つものがないとね。がんばって働こ。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ Delusion Code:69 ] All Rights Reserved.
http://otome69.blog.shinobi.jp/

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
倉庫番
HN:
さすらいゴガール
性別:
非公開
自己紹介:
イタい小説書き。
主立ってはりかみき。時々美勇伝でも書いてます。
遅筆なんでなかなか更新できないのが超難点。
小説書きなのになぜか現場系(美勇伝中心)。

69rm_sexi_v@sky.707.to
最新コメント
[01/02 ごがーる]
[01/01 おいちゃん]
[10/22 ごがーる]
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]