忍者ブログ
りかみきをひっそりと見守るざんねんヲタ(爆)のおしごと日記??
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]

千秋楽無事終わりましたね。
私は仕事なのでいけませんでしたがすばらしい舞台だったようです。

見たかった…。
しかたないかな。できればDV…。

5/4、5/12、5/20(昼)、5/27(昼)と見てきました。

いしかーさん…3回
よしざーさん…1回

なんかね。初回からぐっと来てたんですが、割と堪えてしまうんですが、5/27はそれなりに話がわかってるから台詞がよりグッと胸に入ってきてしまい、2幕頭からぼろぼろ来てました。
あんまり映画とか見ても泣いたりするほうではないですが、号泣でした。あんなに素直に泣くってそうはできない。

なんていうか舞台のすごさというのを教えてもらった感じがします。

あぁ…なんか何言っても薄っぺらい…。

本当にいしかーさん、よしざーさん、いい仕事と人との出会いに恵まれたと思います。

また、このプログと妄想集では「うさぎとりぼんの会」の企画のお知らせをさせていただきましたが、掲載してほどなく妄想集でのリンクは外したので、さしたる手伝いはできませんでしたが、このサイトから賛同して参加された方、おりましたらありがとうございました。
私は見れなかったけど、すごいですね! 熱くなりました!

梨華ちゃんと辻ちゃんに楽屋花とを座布団を贈ろう


いい仕事、仕事との良縁、出会いというのもそうそう掴みにいっても手に入れるものは難しいものだと思います。
今回の舞台に携わった人たちに今後もすばらしい縁がありますように。



うあー。
わけわからんね。
とにかくすばらしい舞台だったんだよ。
本当に個人的感想で申し訳ない。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 大千秋楽
27日、私も舞台を見にいってきました。
実は初現場でした。どうしても石川さんの全力力を見たくなり
前日にチケットを取ってひとりで見てきました。
昼だけのつもりが急遽、夜公演も。それだけヤラレました。
大千秋楽は仕事で見ることが出来ませんでしたが本当に見に行ってよかった。
そう思える舞台でした。
テレビ放映が決まっているようですが、もう一度舞台で見たい!
うさぎとリボンの会も大成功でしたね。
幹事の方は相当苦労があったかと思いますが、参加できてうれしかったです。
mg 2007/05/29 21:32 *edit
 ありがとう
トンバオあってこそ、ですね。

5/12は当初見るつもりではなく、5/27も悩みました。やはり行ってよかったと思ってます。
同じ現場にいたんですね。
それだけにすばらしい舞台でして、恥ずかしくも記事の通りでした。
きっかけになれてサイトに載せた甲斐がありました。本当に幹事さんたちにはお疲れ様でしたね。

これからはよかったら美勇伝説にもきてみてください。
紺でのいしかーさんの全力力、みーよの笑顔、ゆいやんのはじっけっぷり。素敵な紺だと思いますので。
ゴガール@倉庫版 2007/05/29 22:22 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ Delusion Code:69 ] All Rights Reserved.
http://otome69.blog.shinobi.jp/

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
倉庫番
HN:
さすらいゴガール
性別:
非公開
自己紹介:
イタい小説書き。
主立ってはりかみき。時々美勇伝でも書いてます。
遅筆なんでなかなか更新できないのが超難点。
小説書きなのになぜか現場系(美勇伝中心)。

69rm_sexi_v@sky.707.to
最新コメント
[01/02 ごがーる]
[01/01 おいちゃん]
[10/22 ごがーる]
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]