忍者ブログ
りかみきをひっそりと見守るざんねんヲタ(爆)のおしごと日記??
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま帰ってまいりました。

あるだろうなぁ…とは思ってたけど、びっくりでした。
よっすぃ卒業。
今後はソロらしいようです。って、今見たらちょっとはっきりはしてないのかな? ユニットだったらシャッフルみたいなのか。それともまいちゃんとかアヤカちゃんと組んでもおもしろいかも。プライベートで仲もよいことだし。
公演中はすんごく楽しそうでした。
よしののりかの親子並びでそれはそれはきゃっきゃっと。Bと℃の「かっちょええ!」は注目です。とりあえずかーちゃんはしゃぎすぎ。

基本的には「7.5冬冬」を中心にユニットシャッフルという感じ。なかなか懐かしい歌もあったり、意外な曲もあったり。
とりあえずワタクシ、オープニングにびっくりしました。
あと、応援席は見てて楽しいです。

で、いしかーさんばかり見てました。
とにかく全力なのは素敵です。応援席で見てるときもずーっとサビの振り以外のところもやってました。踊りっぱなし。普通にハロヲタです。オドリストです。
℃-uteのところではゆいやんとずーっとしゃべってました。「桜チラリ」の振りを楽しそうに踊りながら。
その後もカメちゃんとなんかきゃっきゃっとはしゃいでて、2階最後列で見てましたが、それはそれは楽しそうでした。

「香水」はね、聞き応えあります。上手くなったなぁ…と新参者のワタクシですら思いましたから。
石亀新道で4期タンポポなりユニットなり作ってほしいと思いました。

美勇伝はねぇ、新曲はともかく2曲目になぜそれをもってきたのか正直納得しがたいんだよなぁ。「まごころの道」はいい曲だけど、こういう紺や流れで歌う曲でもないと思うし、もっと他にあると思うんだけど…。
横浜で何を歌うのか、俄然楽しみになりました。

あんまりレポと呼べるものではないですが、ワタクシ的にはこんな感想。

明日は朝参戦。

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ Delusion Code:69 ] All Rights Reserved.
http://otome69.blog.shinobi.jp/

カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
倉庫番
HN:
さすらいゴガール
性別:
非公開
自己紹介:
イタい小説書き。
主立ってはりかみき。時々美勇伝でも書いてます。
遅筆なんでなかなか更新できないのが超難点。
小説書きなのになぜか現場系(美勇伝中心)。

69rm_sexi_v@sky.707.to
最新コメント
[01/02 ごがーる]
[01/01 おいちゃん]
[10/22 ごがーる]
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]