忍者ブログ
りかみきをひっそりと見守るざんねんヲタ(爆)のおしごと日記??
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ということで、今日が千秋楽だったわけですが、かば2…実に秀逸な劇でした。

当初は正直申しまして握手会狙い。
そして、三好さんにとってはソロ第1弾目ですから初日か楽、できれば楽が見たいかなぁ…と思っていたのに、なぜか申し込んでいた初日を見たわけですが、でも初日見れてよかったと思ってます。

さすがに毎日となると3回目はちょーっと飽きて…というところもありましたが、席がそれぞれそれなりに異なる所だったので、役者さんたちのそれぞれの表情を中心に見たりとさまざまな楽しみ方は出来たかち思います。
間に日を置けばある程度何回見ても楽しめるかなと思いました。
握手会どうこうではなく、劇そのものがかなり楽しめました。


全体の雰囲気がいいお芝居で、縁者の皆さんものびのびしててやりやすかったんでしょうね。
ドタバタ劇ですがただ騒々しいわけではなく、ちょっと先が読めるくらいでちょうどいいすれ違いのオンパレードが涙と笑いにのって一つずつはまっていく、そんな感じですかね。

三好さんは留学帰りの4姉妹のいとこという役どころで、なんていうか今っぽい、天然だけどちゃっかりものな感じの役どころ。
話のポイントとなるネタフリ役という感じでしょうかね。

以下はものすごく覚書。

8日の握手会前の演出家さんのつなぎトークでは、緊張しまくってつなぎのトークをしている彼に、

从,,^ ロ ^)<(いい意味で)キモいです

と、ご本人を前にして言ったとのこと。
演出家さんいわく、三好さんは(へらへら~としたぽわーんとした感じの肩の力が抜けまくった役どころ)演出どおりに役を演じてくれたとのこと。
演技経験がまだ少ないけど今後経験を積んでいけばいい女優さんになると思います…と。

演出家さんも言ってましたが、どうやら三好さん緊張はそれほどしてなかった模様。

なんか大物予感というかさすがB型というか、らしさを見たなぁと思います。
それと、それまで本当に情報なかったんで、なんか元気な姿にほっとしました。
雰囲気もよかったし。

また演出家さんがそのときに話していたことですが、この舞台はメロンが座長ということでかなり早く書き進んで、舞台監督さんとも形が出来上がるのが早かったとのこと。
メロン記念日の気遣いの良さなどで雰囲気のいい稽古場だったとのことです。


本当にうろ覚えですが、こんな感じ。
できましたら是非DVDで一度見てもらうといいかなぁと思います。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ Delusion Code:69 ] All Rights Reserved.
http://otome69.blog.shinobi.jp/

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
倉庫番
HN:
さすらいゴガール
性別:
非公開
自己紹介:
イタい小説書き。
主立ってはりかみき。時々美勇伝でも書いてます。
遅筆なんでなかなか更新できないのが超難点。
小説書きなのになぜか現場系(美勇伝中心)。

69rm_sexi_v@sky.707.to
最新コメント
[01/02 ごがーる]
[01/01 おいちゃん]
[10/22 ごがーる]
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]