忍者ブログ
りかみきをひっそりと見守るざんねんヲタ(爆)のおしごと日記??
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]

2回目に参加。
現場で見る人もちょこちょこ。知り合いも発見。
以下、内容は例によってかなりのうろ覚え。

今回は始まってすぐ「Baby恋にKNOCK OUT!」

近況
・珍しく昨日は電話がなかった。とはいえ、仕事で昨日も一緒
・最近ご飯食べ言ってないと言いつつ、昨日かおとといに行ってる模様
・唯ちゃんオススメスポットに誘われる
・そこはなんてことはないゲームセンター
・ボクシングゲームにはまってる唯ちゃん。発狂しながらプレイ
・みーよもやる。楽しい。ストレス解消
・その後ストラックアウトをやるも唯ちゃんは宇宙ボール投げるなど二人して的に届かず
・テニスゲーム(ストラックアウトみたいなのらしい)もプレイ
・みーよは経験者のはずが、まったく的を落とせず
从,,^ ロ ^)<だってボールが跳ねないんだもん

ゲーム1『いつ、どこで、だれが(ハロ内限定)、何をした』
・ほとんどお題トーク
・(『何をした』で⇒のマネで九九というもの)極楽トンボの加藤浩治さんのマネは
川# ´^`)<何やってんだ! オメェ!
 のみ。九九なんてムリ
・石川さんにはSuicaで買い物してほしくないかも(エキナカでSuicaで買い物をしていた、というもの)
川 ´^`)<最近Suicaすごいんやで食べれるし、コンビニでも買えるし、自販機でも買えるし
从,,^ ロ ^)<ホントに!? 
 しきりにみーよ関心。外部との交流がないからわからなかったとのこと(笑)
・「中野サンプラザで、唯ちゃんが、海に飛び込む」というお題で、できたらやりたい、と唯ちゃん
・みーよは紺終わったあと、そこが海になるんならすぐに飛び込みたい

みーよソロ
男性の歌に挑戦 
『I Believe』Full Of Harmony
いい歌です。シングル集あるようなので探してみようかな
丁寧に歌ってました
从,,^ ロ ^)<みんなマジメに聞いてくれてうれしかった

ゲーム2『ハロプロピンゴ』
上位3人は3ショットポラ撮影
エッグのぞくハロメンでビンゴ作成

書いている間トーク。

……印象は残ってるのに、このゲームほっとんど覚えてない…
…すみません

この日、唯ちゃんはヲタ(ファン)の気持ちを読むというテーマで望み、なかなか上手いことを言う

たとえば、
从,,^ ロ ^)<みなさんには大切な休日なのに、ありがとうございます
川 ´^`)<みなさんにとっては今日はどういう日って、とっておき日ですから

みたいな感じ


唯ちゃんソロ
『サクランボ』大塚愛
こういうイベだとおとなしいですが、回りたかった人は多いはず
後ろで聞いてるみーよも楽しそうでした

質問コーナー
・好きなカキ氷のシロップ
从,,^ ロ ^)<イチゴミルク!
川 ´^`)<それもええんやけど、抹茶にあずきと練乳掛けたの
 宇治ミルク金時(←こんな名前だよね?たしか)のこと?
 この時、(流れ失念)「自分小豆みたいなカオやん」と唯ちゃん。みーよ「は????」

・カラオケで必ず歌う3曲
 三:小柳ゆき「愛情」、今日歌ったS.O.Fも歌うし、EXILEも
 岡:「サクランボ」は歌う
   あと2曲失念

・三好さんが歌手になろうと思ったとき影響されたアーティストや歌は?
 ⇒SPEED、アムロさんなど当時ブームだった方々とのこと

・生まれ変われるとしたら誰になりたい?
川 ´^`)<みーよ エクスタシー? 感じてみたい
从,,^ ロ ^)<は?
ヲタどよめく
川 ´^`)<違う! あの…エキゾチック? 夜中歌いながら散歩したりとか不思議なことしたい!     
 美~ヒットパレード~にもあるじゃんと振りつきで歌うなど、かなりテンパる唯ちゃん

从,,^ ロ ^)<小春ちゃん?
 かなり悩んだ結果。中2くらいなのに考えがしっかりしてるし、その頃の自分と比べてスタイルも大人だし…なようなことを

・美勇伝に誰か入れるとしたら?

川 ´^`)<いない
从,,^ ロ ^)<考えられない

 誰かが欠けても誰が入っても違う、考えられないとのこと

 この一言でもう十分すぎです

・得意料理は? 最近作った料理は?
从,,^ ロ ^)<カレーライス
 たまねぎをペースト状にして、且つルーはブレンド
川 ´^`)<オムライス。デミグラスソース?も自分で作って
 おいしかったとのこと

楽しすぎてほんっとに覚えてない。
なので半端ないくらいうろ覚えだわ。詳しくは某掲示板の各ファンスレ行ったほうがいいかも

また、よく晴れてるという話題から、
川 ´^`)<リーダーいないから晴れてる。今までいしかぁーさんが雨女ってゆってたけど、みーよ最近いしかぁーさんに<

 ( ^▽^)<ホントは絵梨香が雨女じゃないの?

って言われたよねぇ
从,,^ ロ ^)<そーなんだよねー
川 ´^`)<雨好きやからえぇやん
从,,^ ロ ^)<でも散歩行くのがねぇ
川 ´^`)<雨の日でも散歩するやん
从,,^ ロ ^)<行くけどベンチ座れないじゃん

 な、やりとりが。
 ベンチ座らず地面に座ったりする方が多いようなことも

 握手は中速。
 当日隣になったみよヲタのお兄さんとちょこちょこ話ながら見てましたが、そのお兄さん、の隣のお兄さんが粘ってくれたお影でかなりゆったり。ありがとです。

 今更言うのもなんだけど、やっぱ二人はかわいい。うん。
 なんか二週間前に行ってるのに緊張…
 唯ちゃんとは握手というより『唯やん ソロ』の時の手の繋ぎ方。これ個人的にいい感じ。

 楽しい時間はあっという間。
 次もあることを、当選することを願って…
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ Delusion Code:69 ] All Rights Reserved.
http://otome69.blog.shinobi.jp/

カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
倉庫番
HN:
さすらいゴガール
性別:
非公開
自己紹介:
イタい小説書き。
主立ってはりかみき。時々美勇伝でも書いてます。
遅筆なんでなかなか更新できないのが超難点。
小説書きなのになぜか現場系(美勇伝中心)。

69rm_sexi_v@sky.707.to
最新コメント
[01/02 ごがーる]
[01/01 おいちゃん]
[10/22 ごがーる]
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]