忍者ブログ
りかみきをひっそりと見守るざんねんヲタ(爆)のおしごと日記??
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなわけで、美勇伝が落ち着いた…と思ったら、なんかミキティ現場が少しずつ増え始めてる気がします。

相方もかなりみきてーさんがすきなわけで、ここ一週間の平均睡眠時間3時間半の体にムチ打ってきました。

会場は今年の春の美浜マラソンみたいな感じ。
ミキティ現場のいつもの人たちもいるが、地元のヲタや一般の皆様がかなり多かったですね。

SL
・時の流れに身を任せ
・シャイニング
・遠い恋人
・置き手紙

MCは以下うろ覚書

・前日新潟入り。お仕事をして、今日長岡へ
・長岡には2回目。
 一回目はマンパワーの衣装着て久住さんの中学校に行った時。
 ジャージの久住さんを見て、
 从'v')<マンパワー(なぜか男っぽい低い声)って歌いました。
・新潟来て、田んぼが一面ずーっと広がってることにテンションが上がった模様。
・ずーっと向こうまで田んぼ。緑の絨毯みたい。やべっw
 写メ撮ってオガワさんに送る
・小川さんからの返信。
 「自分は長岡じゃないけど、なんとかってところにも行ってみてね」
 なんとかとは柏崎。みきてーさんに地名伝えてもこんな感じでしょう。
 今回は時間がないのでちょっと無理だけど、今度…みたいな

握手会は低速。しっかり伝えたいことは伝えられました。

なんかこう、今のイベントって確かにちっちゃいし、娘。のイベントや会場と比べれば確かにドサ周りなんだけど、でもとても楽しそうで、なんか表情がとてもいいんですね。だから見ていてとても楽しいですね。

東から西から日本中飛び回ってるので、体には気をつけてほしいなぁって思う次第でございます。
鉄道の空調って、なかなかのものですからね。残暑も厳しいことですし。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ Delusion Code:69 ] All Rights Reserved.
http://otome69.blog.shinobi.jp/

カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
倉庫番
HN:
さすらいゴガール
性別:
非公開
自己紹介:
イタい小説書き。
主立ってはりかみき。時々美勇伝でも書いてます。
遅筆なんでなかなか更新できないのが超難点。
小説書きなのになぜか現場系(美勇伝中心)。

69rm_sexi_v@sky.707.to
最新コメント
[01/02 ごがーる]
[01/01 おいちゃん]
[10/22 ごがーる]
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]