忍者ブログ
りかみきをひっそりと見守るざんねんヲタ(爆)のおしごと日記??
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]

「ね、キスしない?」

 なんでこんなことを言ったのか、正直よくわからない。
 ただ…なんとなく。

 ちょっとだけ憂鬱な午後。
 別に何があったわけでもないけど、なんか退屈でどこかつまらなくて。
 それでも空は青くて、ノンキなくらいよく晴れてるから、きっといるだろうなって思った。
 
「美貴ちゃん?」

 そりゃ、不思議に思うよね。
 
「いや?」
「なんで?」

 返ってきた言葉はちょっとだけ予想外。
 不思議そうに美貴を見て、大きなため息を一つ。また前を向いてグランドに降りた視線。
   
『なんでいるの?』
『自分こそ』

 理由はたぶん同じ。なんとなく。
 ただ、
 『今使われてない第3校舎の一番上の階に鍵が壊れたままの教室があるんだって』 
 そんな話をしたから。
 
 行ってみたら彼女がいて…。
 それだけのこと。

 そして気がつけば二人だけの秘密の場所。

「しよっか」
「梨華ちゃん?」
「だから、キス」
「いいの?」
「いいよ。でも言い出っぺの美貴ちゃんからね」
「えー。やだ。恥ずかしいじゃん」
「じゃ、やめる?」 
「それもヤダ」

 いたずらっ子のように笑われて、なんか悔しいしくすぐったいし。
 でも言った梨華ちゃんの頬も薄いピンク色。
 いざとなったら緊張して、思わず梨華ちゃんのブレザーの袖を掴んじゃってた。
 触れた唇は乾いてて、それでもなんだか甘くてやさしかった。

「…甘いね」
「うん」
「なんでかな?」
「…すきだからじゃない?」
「じゃあ確かめてみる?」

 そしてもう一度重なる唇。
 退屈な午後が終わる瞬間。
 
    
   ☆

 なんかグタグダですね。
 なんとなく…だらけになっちゃってますね(苦笑)

 雰囲気を楽しんでいただければよいかなと。
 秋の夜長の箸休め程度のものになればうれしいかと。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 うわぉ嬉しいO(≧∇≦)o
更新ありかとうございます凄く嬉しいO(≧∇≦)oです
2008/10/22 12:33 *edit
 無題
>凛様

喜んでもらえると私もうれしいですよ~!
励みになります。
ゴガール 2008/10/22 19:11 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ Delusion Code:69 ] All Rights Reserved.
http://otome69.blog.shinobi.jp/

カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
倉庫番
HN:
さすらいゴガール
性別:
非公開
自己紹介:
イタい小説書き。
主立ってはりかみき。時々美勇伝でも書いてます。
遅筆なんでなかなか更新できないのが超難点。
小説書きなのになぜか現場系(美勇伝中心)。

69rm_sexi_v@sky.707.to
最新コメント
[01/02 ごがーる]
[01/01 おいちゃん]
[10/22 ごがーる]
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]