忍者ブログ
りかみきをひっそりと見守るざんねんヲタ(爆)のおしごと日記??
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]

やはり安倍さんはすごいなぁ…と。
相変わらずの素敵トークですが、テンション高すぎて言葉になってないし。
歌は圧巻です。
トゥーランドット効果なんですかね、声量とかがなんか以前に比べて違うような…力強く感じましたね。
実に聞かせます。いろんなものを吸収したんだなって。

以下うろ覚書順不同

・ぽにょにはまる。
・スタッフさんや派ローのメンバーから届いたプレゼントのいくつかがぽにょグッズ
・とにかくぽにょの話がしたい。
 が、ヲタは見てなかったり見てたり。
・主人公の男の子の言葉を繰り返すぽにょがすき
 船を動かすだかかして、
 「上々だね」と言ったのを「上々だね。うれしいね」
 この『うれしいね』がポイント。
・なので最近は「上々」とか「うれしいね」とかよく使う
・ぽにょは2回見て、2回目は20分で泣いた。
・楽屋に着たらドアの名前が見えなくなるほど風船のデコレーション。
 中にもたくさんの風船。
・トイレに行ったらトイレットペーパーに「なっち ハッピーバースデー」と黒のマジックで。
・オリンピックの開会式を始めてちゃんと見る。
 こんな民族衣装なんだとか、この人身長何mあるんだろとか、
 なっちだったらもっと笑顔で行進するのにとか
・開会式は人のパワーがすごい
・夏バテをしたことがない
・食欲がなくならない。よく食べてよく寝てよく笑うから
・最近そばにはまる。十割(あべさん的には『じゅうわり』)そば。濃いのがいい。
・納豆、おくら、ねぎ、しそなどの薬味をわっさーって乗せて食べる。これお勧め。
 昨日からこれをみんな言おうと思っていたとのこと。

・今日はお母さんが辛い思いして自分を生んでくれた日。
 「お母さん、ありがとう!」
 と、面と向かって言うのは恥ずかしいからここで叫んでみる。


他ものすごく細かいところは割愛しましたが、こんな感じです。
なんていうか、中身はなんていうか無邪気なコドモな安倍さんですが、紺はオトナの紺ですね。
とにかく聴かせます。

秋も楽しみですね。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
なっちはすごいよ
まさる 2008/08/14 15:25 *edit
 無題
>まさるさん

本当ですね
この方はすごいですよ
ゴガール@倉庫番 2008/08/14 23:34 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ Delusion Code:69 ] All Rights Reserved.
http://otome69.blog.shinobi.jp/

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
倉庫番
HN:
さすらいゴガール
性別:
非公開
自己紹介:
イタい小説書き。
主立ってはりかみき。時々美勇伝でも書いてます。
遅筆なんでなかなか更新できないのが超難点。
小説書きなのになぜか現場系(美勇伝中心)。

69rm_sexi_v@sky.707.to
最新コメント
[01/02 ごがーる]
[01/01 おいちゃん]
[10/22 ごがーる]
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]