忍者ブログ
りかみきをひっそりと見守るざんねんヲタ(爆)のおしごと日記??
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]

ゲキハロ見てきました。

内容は…というと、かわいいお話ですね。ある意味等身大。

芝居の上手さとか、脚本とか正直も止めてないですが…

おもしろかった!

正直学芸会です。
物語としては割りとベタな感じ。
でもところどころの台詞がかなーり

川*^∇^)|b<ナイスグッド!

なんていうか、『子供』と『大人』のお話で、『大人になろうとする子供』と『大人』という感じかな。

そして、それは『オッサン』vs『年頃の女子』であって、その等身大な姿が台詞によくでてます。
それがなんかね、現場行く人は特にわかる、実感できる、見事なヲタ風刺な感じになるのです。
それがおもしろい。
むしろ℃-ute推しじゃない方が楽しめるかも。

興味があったらオクってもチケ安いのでオススメです。
で、基本的に舞美ちゃんが役柄として、「大人にコドモ扱いされたくない」この歳頃らしいピリピリ感をだしており、出演部分8割が女王様モード。
オッサン達相手にかなりな暴言がバシバシでてきます。
Mなあなたにオススメ。
美貴様とはまた違った味わいです。
来夏様(役名)、素敵です。最後にちょっとツン⇒デレになったりして。

っていうか、なんか印象に残ったのってこれなんですよね。


あと、どうもアドリブけっこうあったらしい。初見だからわかんなかったけど。
とてものびのびとやっている様子は見ていても楽しい。

ただ、完全着席で「桜チラリ」とかなんかオドリストの多い℃-uteでは生殺し状態でした。

というか、あんまり内容覚えてないや。
もう一度行ってこようかな…。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ Delusion Code:69 ] All Rights Reserved.
http://otome69.blog.shinobi.jp/

カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
倉庫番
HN:
さすらいゴガール
性別:
非公開
自己紹介:
イタい小説書き。
主立ってはりかみき。時々美勇伝でも書いてます。
遅筆なんでなかなか更新できないのが超難点。
小説書きなのになぜか現場系(美勇伝中心)。

69rm_sexi_v@sky.707.to
最新コメント
[01/02 ごがーる]
[01/01 おいちゃん]
[10/22 ごがーる]
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]