忍者ブログ
りかみきをひっそりと見守るざんねんヲタ(爆)のおしごと日記??
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一回目終わり。

スタッフの嫁さんのサンタコスで登場。
じゃんけん大会のプレゼントは新曲タイトルにかけて「たわし」とか(笑)

しかし、マナーの良い現場だなぁ。
マサイいないし。
妙に新鮮。

そういえば音楽プロデューサー?来てる。
なんだろう。
おネエっぽい雰囲気があるね。
PR
日陰で寒い!

なもんで、人少なめ。

しかしステージ低いし、近いねぇ。


すごいコールでした。
かくいう私もガッツリコールしてきましたが。

もう後藤さんの休止前ラストライブから2日経ちますが、お陰様で声が出ません。
そもそも風邪引いたらしくノドを傷めてるらしい中でのことなのですが。

さて、それはさておき、
みんな待ってましたと言わんばかりに、イントロが響いた時のテンションの上がりようは凄まじいものでした。
この曲は名曲なんだなと再認識。

私個人としてはこの曲の思い出は、HPP後藤真希キャプテン紺。
これまで参戦してきた紺の中での、私のベストツアーです。
後半ラスト3曲、DPGN、遠慮はなしよ!、と続いてスクランブル。
遠慮はなしよ!でヘロヘロで12連続ジャンプしても、イントロがかかるとなんかスイッチ入るんです。
2006年。何度この曲を聴いても飽きなかったし楽しかったなぁ。


ライブには予習せずで望みましたが、
後藤さんらしいライブで、衣装もこれまでツアーを思い出させる雰囲気もあったり、
なんだか感慨深いものがありました。

そしてラブマ。
言うまでもないです。
盛り上がるに決まってる。
今のメンバーには申し訳無いけれども、ほぼ本物のモーニング娘。を見た…そう思いました。
なんか、なんの違和感もなくしっくりしてました。
できることなら「I WISH」聴きたかったな…。
第2章で待ってます(笑)


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ Delusion Code:69 ] All Rights Reserved.
http://otome69.blog.shinobi.jp/

カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
倉庫番
HN:
さすらいゴガール
性別:
非公開
自己紹介:
イタい小説書き。
主立ってはりかみき。時々美勇伝でも書いてます。
遅筆なんでなかなか更新できないのが超難点。
小説書きなのになぜか現場系(美勇伝中心)。

69rm_sexi_v@sky.707.to
最新コメント
[01/02 ごがーる]
[01/01 おいちゃん]
[10/22 ごがーる]
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]