忍者ブログ
りかみきをひっそりと見守るざんねんヲタ(爆)のおしごと日記??
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]

明日
池袋で14時からハンアンさんのサインお渡し会。
どうしようかな。交通費はかからないし…

今週は5連休中に野球ばっかみてたから、野球みに行きたいっていうのもあるけど…
それもちょっと考え中だったり。


で、それはおいといて、

びじゅなび参戦
池袋とな。西口ですか。タワーレコードはパルコ内だから近いけれもど…


けれども、こっちのほうが、めっちゃ楽しみ。
ただ、あの名職人さんのメールはもう聴けないのかな。

PR
軽く3日経ちましたが。

ずっとライブかと思ってたら、なんだろうイベント豪華版でしたね。
相方の番号がそこそこ良かったこともあり、真ん中らへんのバーでゆとり観賞。

セットは送られた花とプレゼントで構成。なるほど斬新。

偽メルのアナウンスで開幕。

・前半トークのみ。なっち節炸裂
・VTRメッセージは爆笑問題の田中さん、和央ようかさん、夏先生。べーやん。
・サプライズゲストに爆笑問題田中さん登場
・30の誓いは突っ込みどころ満載。
 ・人の話をちゃんと聞く … ヲタ爆笑
 ・「諦めない」のあとに、「諦めることもおぼえる」(だいぶうろ覚え)
・空気を読まずメル登場、で、着ぐるみ脱いでガキさん登場。熱く抱擁。
・ちなみに1番最初に届いたBDメールはガキさんとのこと。

グッズの宣伝VTRを挟んで。
Mの需要はないそうで、BDTはS,L,XLのみ販売。

後半はミニライブ。久しぶりのカラオケ紺。

ピロリンから始まって、次にあなた色からメドレーへ。

他、「雨の降らない星ではあいせないだろう」「あっとおどろく未来がやってくる」

アンコール後、手形付きサイン色紙抽選会(裏なっち満載)を経て、
「愛しき人」

なんだろう。
正直、トークは見えなかったし、これなら着席でも…とも思ったけど、
トーク自体はやっぱり楽しかったし、タイトルがちょっと浮かばないけど、
懐かしい感じもあるいいセトリだったかなと。
2004年に現場デビューした当時、娘。紺と同じくらい参戦していたのが安倍さんだったので。

けっこう満足感に包まれて帰路につきました。

次の現場はイベントでもない限り、紺は当分ないかな。

ハンアンさんは正直ちょっと思うところもあって苦手なんだけけど、でもでもと散々迷った挙句、現在の指針、今現在5000円以上のイベントや紺は不参戦を貫きスルー。
懐具合が芳しくないんですよ。なので胸張ってなんのためらいなく現場いけるようになるまで我慢。
ヲタ活は資金がないと話しにならんのです。

でも、ドリ娘。紺初日行きたいぞ。ホントは。
渋谷
久々のライブ。

天使の羽が見える人たちばかりですよ。周りが青い(笑)

さてさてどんなライブになるのかな?




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ Delusion Code:69 ] All Rights Reserved.
http://otome69.blog.shinobi.jp/

カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
倉庫番
HN:
さすらいゴガール
性別:
非公開
自己紹介:
イタい小説書き。
主立ってはりかみき。時々美勇伝でも書いてます。
遅筆なんでなかなか更新できないのが超難点。
小説書きなのになぜか現場系(美勇伝中心)。

69rm_sexi_v@sky.707.to
最新コメント
[01/02 ごがーる]
[01/01 おいちゃん]
[10/22 ごがーる]
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]