忍者ブログ
りかみきをひっそりと見守るざんねんヲタ(爆)のおしごと日記??
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]

昨日の東急線乗りの途中、学芸大学駅前にて。

紺野アナの思い出の店。

カリたこ 白川。
外はカリッとしていて、中はサクッとした食感があって美味でした。

結構学校帰りのJKたちやら買い物途中の人やらが立ち寄って、人気のお店。
たい焼きもボリュームがあって、納得。



PR
じゃなくて半蔵門でしたな。

久しぶりの石川さんの現場。

まこ仕切りのイベントでなんか終始ぐだぐだ感満載だけど楽しかった。

なんていうか、普段も中のいい二人の掛け合いの面白さが絶妙だった。
ツッコミつつも何気にテンパってるまこて、いじられつつも世話焼きな石川さん。
そんな感じ。

ポニテな石川さんはなんか娘。時代の雰囲気をまとってて、なんか若々しく感じた。
いつもの綺麗なお姉さん、というよりかわいいお姉さんって感じ。
でこだしも素敵でした。

次はたぶん今ツアー唯一参戦の中野。
珍しく自力良席。

そしてその次は安倍さんとの回。


グッズヲタから離脱したけれど、今日のイベントを見て、今回のソロシャツは買うことに決めました。

ショッキングピンク万歳。
久しぶりの石川さんの現場。

握手は…もしかして3月の山下公園以来かな?

今日のエッグからのお手伝いは金子さん。
募金に立ってたけど、思ったよりすごくかわいくなってるんですが。
どうにも2年くらい前のちょっと挙動不審ぽい仕草の印象があるので…

さて。
久々に間近で見る石川さん。

ちょっと緊張。

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ Delusion Code:69 ] All Rights Reserved.
http://otome69.blog.shinobi.jp/

カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
倉庫番
HN:
さすらいゴガール
性別:
非公開
自己紹介:
イタい小説書き。
主立ってはりかみき。時々美勇伝でも書いてます。
遅筆なんでなかなか更新できないのが超難点。
小説書きなのになぜか現場系(美勇伝中心)。

69rm_sexi_v@sky.707.to
最新コメント
[01/02 ごがーる]
[01/01 おいちゃん]
[10/22 ごがーる]
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]