忍者ブログ
りかみきをひっそりと見守るざんねんヲタ(爆)のおしごと日記??
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「いしかわさん! いしかわさん! いしかわさーん!」

 あ。小春ちゃんや。

「どうしたの? 小春」
「へへへへへー」
 なんやめっちゃ嬉しそうな小春ちゃん。
「いしかわさん! ぼんっきゅっぼんっきゅっぼーーーーーんっ!」
 くねくねとMCで石川さんがやったポーズをする小春ちゃん。
 なんやかわいいなぁ。
 ところが…。
「うーん。ちょっと違うなぁ」
「えーーーー! じゃあ、いしかわさんお手本見せくださいよぉ」
「えー。どーしよっかなぁ」
 って、顎に指を当てて考えるフリをする石川さん。
「見たい見たい見たいですぅ!」
「そんなに見たいの?」
「ハイ!」
「じゃあ、エリカ。お手本どうぞっ!」
「はぁぁぁぁぁっ!?」
 いきなり振られて、そりゃびっくりやな。
「おねだりされてるの梨華ちゃんじゃないですかぁ!」
「そうだけど、ほら。ここにこんなにセクシーな人たちいっぱいいるんだし」
「無理。無理ですっ!」
 顔真っ赤やし。エリカちゃん。必死やなぁ。自分がやんのはあかんねんな。
「えー。じゃぁ、唯ちゃん」
「はーい。それじゃ、いきますよー」
 
 そりゃあーもーむっちゃセクシーに。
 石川さんには負けんで。

「ぼんっきゅぼんっきゅぼぉ~んっ」
 
 ついでにめっちゃぷりちーに。えへ。

「どうですぅー?」
「わーい! かわいいですー」
「やるわねぇ。それじゃ、石川いきまーす!」

 ほんでな。これがめっちゃかわいいねん。
 吉澤さんなんか「梨華ちゃん、きもっ」とかって言ってるくせにずーっとにやにやにやにやしてんねんで。

「よしっ。じゃぁみんなでやってみよー!」

 通りかかった柴田さん捕まえてみんなで、

「「「「「「ぼんっきゅっぼんきゅっぼ~ん!」」」」」」

 キレも大事やで。
 ほんでめっちゃきゅ~とにな。これ基本やで。みんな。

「わーーーいっ! いしかわさんっ! 小春ツアー楽しみですっ!」
「ね。楽しみだねぇ。よーしはりきっちゃうぞー!」

 よしよしって小春ちゃんの頭を撫でる石川さん。
 なんやな。姉妹って言うか、テンション同じやんな。なんか…すごいわ。

「あー。岡田も混ぜてください~」
「やだー!」
 ってきゅって石川さんに抱きつく小春ちゃん。
「なーんてねって」
 笑って。

 ハロプロ☆パーティーもおもしろかったけど、なんかツアーめっちゃ楽しみになってきた。
 どんな石川さん。見れるんやろな。


   ☆

 4000HIT分をメールをいただいておりまして、CPは「りかこは」だったんですね。すっごいお待たせしました。
 その後なんやらかんやらで妄想集も含めて新作止まってしまいましたが、ほんとお待たせしました。
 キリリクも3回ほどすっ飛ばしてるんですよね(苦笑)
 また突発的にリク受付書くかもしれないので、気長に待ってくださいませ。

 「りかこは」。正直難しい…。接点皆無に近いですよね…。
 こんなんでいいのかなぁ?
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 りかこはですか
めずらしいですね!
石川さんと久住ちゃんといえばハロモニの回答席で一緒だった時の印象が強いです。
甘え上手というかなんというか、絡みを見てて嫌味な感じがしないので好感度高いですね。
ソロで見ての興味っていうのは、まだ自分はないですけど。
それでも物怖じしないところとかすごいと思いますよ。
この作品を読んで改めて気付いたこと、自分はゴガールさんの書く、
関西弁キャラの子好きみたいです。読んでて違和感がないしそれぞれ良いキャラしてますね。もちろん本人が魅力的なんでしょうけど、中澤さんとか岡田ちゃん、文章にするとますます魅力的ですね。
mg 2007/08/05 00:23 *edit
 そうなんですよ
たたたーって来てイイダさんの膝に座って、
「パン食べますー?」

それが私の中の小春ちゃんです。
怖いもの知らずというか、なんというか。

ハロモニ。が終わって絡みっていうのもわかんないし、で、思いついたのが唯やん視点だったわけですが。
関東人なので、関西弁って聞きかじりの印象でしかないからすきいってもらうとホッとします。
大阪弁、京都弁、奈良、滋賀…微妙に違うんでしょうけどね。
ちょっと姐さんはガラ悪いか?と思ったり。

魅力的なのは私の文以上に、やっばり当人の魅力があってこそですよ。うん。

ゴガール@倉庫番 2007/08/05 01:01 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ Delusion Code:69 ] All Rights Reserved.
http://otome69.blog.shinobi.jp/

カレンダー
04 2018/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
倉庫番
HN:
さすらいゴガール
性別:
非公開
自己紹介:
イタい小説書き。
主立ってはりかみき。時々美勇伝でも書いてます。
遅筆なんでなかなか更新できないのが超難点。
小説書きなのになぜか現場系(美勇伝中心)。

69rm_sexi_v@sky.707.to
最新コメント
[01/02 ごがーる]
[01/01 おいちゃん]
[10/22 ごがーる]
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]