忍者ブログ
りかみきをひっそりと見守るざんねんヲタ(爆)のおしごと日記??
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]

明日
今の職場を退職するにあたり、明日が最後の出勤。
その後は休養兼就職活動。

夏ぐらいにあんなに愚痴愚痴書いてれば、そう長くないだろうなぁ…とは思うだろうけど。

大変だったけど楽しかったし、学ぶところやなかなか見れない世界、エキスパートな人達との関わり。
本当に楽しかった。それだけに、なんか寂しい。

でも、もういやだとも思ってた。
悔しさもある。
先週いろいろ考えてたらえらくみっともなく泣いた。

それだけがんばったんだなって思った。
有給期間に入ってから少しずつ思い返していきたいな。
矛盾
慌ただしい日が続いて、急にふっと時間に余裕ができると、何をしようか、かえってわからなくなる。

案外、あれ?
そんなにやることなかったっけ?
…みたいな。

簡単な業務は任せてる、というかやってくれているから、言えること。
時間もあるし。
仕事を探すとなると、そういう補充だのとかしかなくなるし。

だから昨日の日記とも矛盾してはいるだろう。

ただ明日はなんとなく大変そう。
今日請求が少なくて払出が少なかった分、明日に乗っかってこなきゃいいけど。

なんていうか、精神的に変に疲れる。
…コミュニケーションは大切だけど、あれしたこれした、を一々全部を全部言う必要ってあるの?
あれしといたとか、持ってきといたとか。そんなのは必要な部分でよくないかね?

何かが変更とか追加しとか変わるとかならともかく。

なんていうか、距離感がわからない。

と、今日の愚痴を書いたところで、もう寝る。

ここ最近は夜が涼しい。
猫たちも穏やか。
ではおやすみにゃさい。


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ Delusion Code:69 ] All Rights Reserved.
http://otome69.blog.shinobi.jp/

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
倉庫番
HN:
さすらいゴガール
性別:
非公開
自己紹介:
イタい小説書き。
主立ってはりかみき。時々美勇伝でも書いてます。
遅筆なんでなかなか更新できないのが超難点。
小説書きなのになぜか現場系(美勇伝中心)。

69rm_sexi_v@sky.707.to
最新コメント
[01/02 ごがーる]
[01/01 おいちゃん]
[10/22 ごがーる]
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]